見出し画像

余韻

※ご安心ください
ネタバレしておりません。

I'm wearing(੭ ᐕ))


とにかく明るい安村さんは
何が良いって、

名前が最高にハッピーだよね〜(੭ ᐕ))




観てきたー!!


いや……もう……良かった( ;o;)✨


普段聞いてるばぁうくんの声が
スクリーンで聞ける感動……( ;o;)

エンドロールの名前のクレジット……( ;o;)


改めて声優デビューおめでとう㊗️

あたしにとっても
とても大切な歴史的瞬間で

推しの声が映画館で聞けるなんて
貴重な体験をさせて貰った。

ほんとにありがとう( ´ `* )✨



莉犬くん、そまくん、あっとくんも
みんな上手で

気づいたら
自然に映画に入り込んでたねぇ✨


愛や夢があって
とても素敵な作品だった!

熱い気持ちとか人を想う気持ちとか
弱いんだよな〜( i꒳i )

そういう感動は世界共通なんだな(  ´ ` )✨



なんかもろた。

…あっ!ばぁうくん
お顔反射してるよ!w



入場特典のクリアしおり✨

見やすいように白の台紙のままだけど
本体はクリアタイプだから

ほんとに映画のフィルムみたいで
めちゃくちゃ綺麗( › ·̮ ‹ )


そして〜


え、やば 間違えた??



うぇーい( ꒪ㅂ꒪ )

……焦った〜
裏表紙ぃ( ꒪ㅂ꒪ )



にこにこ(๑′ᴗ‵๑)♡


これ日曜に届く予定が、金曜に届いた✨

神手配!神手配!
ありがとうAmazon!

余韻に浸りながら眺めようと
昨日帰ってから開封した(๑′ᴗ‵๑)



ちなみにヘッダーのこちら。

帰りZARA寄ろう〜☆と思って
GoogleMap見ながら迷子になって
あれーどんどん離れていってるなー(੭ ᐕ))?
の時に 🎵リスタートで〜って聴こえてきて
え って見上げたらビジョンで流れてた

神迷子〜✨

方向音痴ないすぅ〜(੭ ᐕ))


うぅかり辿り着くのほんと持ってるw

守護霊か何か知らんけど
ないすぅ〜(੭ ᐕ))


や〜

余韻がすごい✨


嬉しいなぁ(๑′ᴗ‵๑)にこにこ



この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件