見出し画像

止まらKnightA

サムネの強者感やば✨( ⊙᎑⊙ )


昨日のグループ配信。

ライブお疲れ様ね〜(  ˊ ᵕ ˋ   )
…の通常回じゃ無かった。


永遠に重大告知。

それが、KnightA。


イェアイェア 俺らがKnightA〜?⤴︎⤴


新ビジュ公開

配信開始でいきなり来た。

こんなシルエット……

見たことないんだけれどもー!?!?( ⊙᎑⊙ )


だよねだよねだよね!!(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)✨

公開「!?」てあんた
これで違ったらなんなのーー!!

どこのグループの人達なのーー!!って( › ·̮ ‹ )

きゃあぁぁぁ٩(˙▿˙)۶✨


落ち着け。


ドキドキ…ドキドキ…


はい。

お一人ずつ参りますよ。

AEDの準備は宜しいか|ू˙꒳​˙)



まひとくん

やば😇

かわいいし爽やかでありつつ
意志を感じさせるキリリとした表情…!!



てるとくん

王子様きた😇

なんて優しいご尊顔✨ 菩薩…?

そしてポーズ…!!
完全にお姫様を迎えに来てる…!!
(BGM:Perfect Crime)



しゆんくん

やば😇

なんですかこの表情かおしぬ
やばい😇

大人の色気溢れ出過ぎてる…!!



そまくん

やば😇

余裕でどっしりと構えつつ
おいで?ってポーズやばい…!!

挑発的な目しぬ😇



ばぁうくん

うわぁぁぁん かっこよ(;;  )♡♡

自信に満ち溢れた表情かおやばい😇

こういうのも好きだろ?(CV:ばぁうくん)
脳内再生😇

着崩してるのも好き過ぎる…!!😇



5人の騎士

……待って。

なんかさぁ。

ビジュの方がどんどん
本人達に寄ってきてない?

雰囲気とか佇まいが
リアルな彼らに重なってきてる。

多分、初めてライブで見たら
誰が誰なのかすぐわかると思う( *´ `)✨


そして新ビジュ公開、という事は〜?

のちのちに〜?

何かしらの形に〜?

なるのかなー!( › ·̮ ‹ )ワクワクワクワク


歌ってみた

10月に入って一発目、
さっそくプレゼントを頂いてしもた✨


…や、わかるよ?

流れを全く知らない人からしたら
なんで10月に夏やねんと。


2022年の夏はねぇ、
ターニングポイントだったと思う。

これKnightA検定に出るから(-⊡ω⊡)ノ
覚えておいた方がいい。

メンバー本人も、リスナーも、

より覚悟をもって踏み出した
そんな夏だったんじゃなかろうか。


今後もKnightAとして飛躍していきたい。
そんな5人を応援したい。

そういう想いが一つになった夏だった。

だからこそ、この夏祭りという選曲が
めちゃくちゃ嬉しかった。

セリフのとこ泣いちゃう( ;o;)✨


最近嬉しくて泣いちゃうんよね〜。

好きな人達に関しては
涙腺ガバガバ。


配信限定EPリリース決定


え…………!!!


なんて………!?(੭ ᐕ))



wiki先生召喚✨


えーと なになに

シングルより曲数が多く
アルバムより少ないものか ふむふむ(੭ ᐕ))


え?


曲数が多く…?

1曲とかじゃないって事!?!?


うわぁぁぁあぃ!!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

喜びのラグww


すごーーーい!!!( › ·̮ ‹ )✨✨✨

また新曲聴けるん!!!

めちゃくちゃ嬉しいーー!!!

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ✨✨✨
♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪




来週からこちらのお話会も始まるねぇ!

てか10/8から毎週末イベントじゃん
忙しいね( › ·̮ ‹ )✨


お話会やらEPやらツアー始まるやら、

ほんとにKnightAは止まらない。

止まらKnightA٩(˙▿˙)۶✨


昨日の配信でもね〜

出し惜しみなくライブのお写真を
大放出してくれた(  ˊ ᵕ ˋ   )✨

これもいいな〜 これも良くない〜?
ってどんどん配信に出してって
埋まってく画面w

もうほんとにファンサの神過ぎて
最高だった🥰

ライブ本番直前

えぇなぁ✨


楽しみ盛りだくさんありがとう!!

めちゃくちゃ幸せですほんとに( *´ `)


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件