見出し画像

かろうじて生きてます

お腹を下している訳でもないのに
腸からグルロロロルルーみたいな音が鳴る。

そしてそれは、満員電車の中。


食べた直後でもないのに
喉がキュルルーンって鳴る。

そしてそれは、満員電車の中。


楽器?( ꒪ㅂ꒪ )



どうも疲れも取れんし
なんか野菜でも摂るかいうて

オニオンスープの口だったけど
腸向けに舞茸入れて

シャウエッセンとミニトマト入れたら
なんか具たくさんスープになった。

んまんまんま( ´ཫ` )



遡ること12/1 金曜日。

聴いて頂けました?
「Loveit?」

はぅー かっこよ_:(´ཫ`」 ∠):_


おお! 1.8万👍いってる!
ありがとうございます!٩(•ᴗ• ٩)

2万👍目指しておりますので

まだ聴いてないうっかりさんは
是非ともポチポチお願い致します(* .ˬ.)"



からのですよ。

実写ASMR。


最近ね、

配信聞いてるとドキドキし過ぎて
リアルに心臓に負担かかってる感あるから

実写だなんて、あなた。

最悪、音量下げようまで思ってたんだけどw


いやもう兵器なんよ。ばぁうくん本体が。


ふぁっ……!!😇

ダミヘさんとばぁうくん。


おてて綺麗✨😇



……チラッ

はーーい
だめだめだめだめーー!!

終わり終わりーー!!_:(´ཫ`」 ∠):_


危ない、危ない。

しぬしぬしぬ。

ピンクの照明えちえち過ぎて_:(´ཫ`」 ∠):_


このまま台本読み(声劇)したんだけど、
実写でASMRほんと慣れない😇

いつも聞いてる距離感が
肉眼で見えてる訳なので

耳に集中していいのか
いや視覚だろどう考えても

みたいな情報量がもう
パニックパニック😇


しかもメンシプで
がっつり見せてくれて

なんかもう

わぁ……生きてる……えらい……(  ˊ ᵕ ˋ   )✨

ん! あ! 尊み強ーい!(ヤミィ)
ってなった😇


そんな金曜日から

かろうじて生き延びて土曜。



新ビジュぅぅぅ( › ·̮ ‹ )✨

シルエットでもうやばい。


見たい?


見たい!!╰(‘ω’ )╯三


ドン!!!


( ⊙᎑⊙ )!!!!!

うぇぇぇぇぇ

めちゃくちゃかっこよーーー!!!!!


( ´ཫ` )♡♡♡

発表前から、ばぁうくんも過去イチ
気に入ってると言ってたビジュ。


……え?

てか、これ本人じゃね?( ⊙᎑⊙ )


今回のビジュ、皆さんそうだけど
リアルの5人にどんどん近づいてってる気がする。

もう2次元と大差ない感じになっとるがな。

それがやばい。


しかもお知らせは
これだけではなかった。


毎日投稿きたーーー!!!

やったーー!!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


1日を終えて疲れきった帰りに
動画上がってるの嬉しいんだよねぇ。

ありがとうございます✨
嬉しい!!


そしてそして。

はーい先生、大事なこと言いますよー(੭ ᐕ))


伝説の

TikTokキャンペーンきたーーー!!!

NOPEの時にやった熱い企画が
帰ってきたぞーーー!!!・*・:≡( ε:)


という事で、

相変わらず動画不慣れなあたしは
苦戦してますけどもw


そうこうしてる間に
Go!!!の動画1898件なってるwww

さすがだねぇ( › ·̮ ‹ )✨


是非とも少しでもお力になりたい!

頑張るぞー!╰(‘ω’ )╯三


Right away!!╰(‘ω’ )╯三



この記事が参加している募集

スキしてみて