見出し画像

KnightA Land

お待たせ致しました。

お待たせし過ぎたかも知れません。

村西とおるです。


村西とおるでは無いかも知れません。


んあぁぁぁぁあぁぁぁぁ

ライブめちゃくちゃ楽しかったーー!!!

Grate!!!(゚ロ゚)


So greatーーー!!!

バチバチかっこよかったぜ〜〜〜!!!


や〜、流石でした。

最高の舞台。

最高のパフォーマンス。

素晴らしかった!!!( ;o;)


オープニング。

決戦エンドレスと共に
せり上がってくるステージ。

6人の登場……!!

フォーーーーー!!!・*・:≡( ε:)


最強の幕開け過ぎーーー!!!

やばい…踊ってる……扇子持ってる……( ´ཫ` )

くっっそかっけぇぇ……!!

でも声が出せない……!!

心の中でフォーーー!!!叫びながら
ペンラぶん回してた( › ·̮ ‹ )ノシ💡 ̖́-


やばいね。

センターと両サイドにビジョン。

歌うメンバーごとに変わる照明。

上がる炎。

爆音の最強バンド陣。

もう、Top of 最高 on the earth。

目の前のこの人たちはアレですか?
いつも配信で下ネタ言ってる
あの人達なんです?( ꒪ㅂ꒪ )

もうね、途中わかんなくなったw

歌もダンスもかっけぇし
普通にアーティストのライブじゃんか。

The Nightの時のダンス
くっっっっそかっこよかった‪( ;ᵕ;)‬

ビジョンにこの映像も流れてた。

最高……震える……( ´ཫ` )


今回、お歌もさる事ながら
特別な動画もね、ありまして。

動画?なんだろ?って思ったら

運動会うぇ〜〜〜い!!!

いうて。

☆そましゆ PK対決
☆てるまひ 玉入れ対決
☆ばうゆき フリースロー対決

なんか始まった( › ·̮ ‹ )www

最高過ぎるwwwwww


席に座って、完全にいつも
お家で動画観てる感じに。

グループ配信のまんまのテンションで
実写だ〜 すげー( ´∀`)♡

てかばぁうくんフリースローうま
めっちゃかっけぇぇぇしぬしぬしぬ…( ´ཫ` )


6人でシャトルラン対決も。
もうガチ。

え 待って推しが走ってるしぬ…( ´ཫ` )


みんなガチで挑んでいて

最終的にまひとくんが勝ち残ったんだけど、
走るのをやめないまひとくん。

やばい。ほんとやばい。

流れるロッキーのテーマ。

熱いぜ……!!🔥🔥🔥


すげぇ……すげぇよ……

声援を送るメンバー。

走り終えた時
うぉぉぉぉぉぉ!!!( ;o;)
なった。

すごい企画だ…!

この動画が実は次の曲振りも兼ねていて、

座ってまったり動画鑑賞からの
うぉぉぉーー!!って立ち上がるの
めちゃくちゃ沸いた!!( › ·̮ ‹ )


歌、ダンス、動画、盛りだくさん。

KnightA名物、期待の超え過ぎ。
ほんとこれw

どんだけ全力なの…!


そして最後に、メンバーからお話が。

ステージ右からしゆんくん、まひとくん、
ばぁうくん、てるとくん、殿、そまくん
の順に話すことに。


このお話がねぇ。

めちゃくちゃ良かった。

泣いた。

どんな想いで活動してるのか。
してきたのか。
メンバーへの想い。

周りからもすすり泣く声が聞こえていた。



……でね?

最高ーーー!!!

フォーーーーーーー!!!٩( ᐖ )و



これは確実に後に語られる伝説w


てか25分経ってんの気づかなかったよ。

真剣にお話してるから真剣に聞いていた。
それでしかなかった。


配信もそうだけど、
KnightAといるとほんと時間が加速する。

一瞬なんだ。全て。

少しも目を離せない。


そして、ついに閉幕。

じゃあ インターネットの世界に帰りますか〜!
と階段をのぼり、登場した場所に揃う6人。

ゆっくり下がっていくステージ。

ギリギリまで手を振って。


このね、

「インターネットに帰る」っていうのがね〜
とても沁みて。

横浜アリーナといえども、
彼らの軸はやっぱりネットの活動で。

ほんとシンデレラじゃないけど

そうか、ここは夢の世界だったんだ……!
KnightA Land……!!🎡🎠🏰

っていう不思議な感覚になった。


もぅ〜夢みたーい♡とかじゃなくて、
ほんとに夢だったのでは…?
と疑うほど素晴らしかった。


あの煌びやかなステージに立って尚、
ネットに帰るって言って去ってくのは

まじで、かっこよ過ぎた。

この言葉ほんと彼ららしい。


だって、見てたでしょ?

入りからライブ直前まで
ずっとTwitterで
リアルタイムで動画とか届けてくれてて。

ライブ来る来ない関係なく
空間超えてさ、
全リスナーまとめて一つなんだっていう。

めちゃくちゃかっこいい。

あたしもTheNightのタグずっと見てたけど、
やっぱり来たくても来れない子も
沢山いるじゃんね。

色んな事情で。

そういう想いもとても大事にしてて
みんなで作り上げようねっていうのが
ほんとに大好き。

あたしはたまたま当選してライブ行けたから
全力で楽しもうと思ったし、

少しでも雰囲気とか残しておきたいなと
この記事も書いてる。


それと、いつかKnightAに気づいた
未来のリスナーさんが遡った時に

偶然でもこれ見て
お?KnightA楽しそうだなーって
思ってもらえたら嬉しいし。

…いや正直、リスナーが増えるって事は
チケットの確率としては
自分の首を締める行為なんだけどw

まぁええやんって思うんだー( ´∀`)☆

見て見て見て見てーー!!
って感じだから。


はぁ〜

ほんと良かった。燃え尽きた。
踊り狂った。

帰りの電車で席譲って欲しいぐらい
腰やばかったw

しかも電車待ってたら

なな

ななななんと、

KnightAが
ツイキャス配信し始めたーー!!!


神!!! まじ神!!!

いやさっき終わったとこーーーー!!!!!!

ファンサのレベルが神( ;o;)✨


全て共有。

なんなら一緒に走り抜けた夏に始まり
ライブの準備から終わった直後まで。

全て。



この配信聞きながらお家帰りました。
帰るまでが遠足過ぎ。

最高に幸せ(*´`*)


や〜 実は引っ越してから
夜遅くに帰宅するの初めてでね〜。

怖いからワンチャン
走って帰ろうかなとか思ったんだけど、

緊急事態ナンチャラで店閉まってるし
憂さ晴らしの中学生とかしかいなくて

えっ 暮らしやすっ☆(   ˙༥˙   )ってなったw


しかも〜〜〜


家着いたらニャンコいたの。

え え この辺いるん?(⊙ө⊙)


びっくりしてフリーズ。

ニャンコもフリーズ。


じーっ( *˙˙*)


パシャパシャパシャパシャ📱


ひさびさ生ネコ見たー♡

そんな1日。

本当に色々、夢だったのかも知れない。





え……?


えぇぇぇぇーーー!!!( ꒪ㅂ꒪ )


全然夢ちゃうかったわーーー!!!

最強過ぎーーー!!!

生きるぞーーーーー!!!