見出し画像

閲覧注意

noteからのお知らせで気づいたのだが
今日で2周年らしいのだよ(   ˙༥˙   )


肉の日だったんだね〜☆

最近、肉食べてないな〜

ステーキ食べたいな〜んԅ(¯﹃¯ԅ)

いや〜ほんとに

いつもこのような駄文にお付き合い頂き
ありがとうございます(* .ˬ.)"


これもひとえに、

皆さまの優しさと
あたしの文才のお陰でございます。


(   ˙༥˙   )草

そもそも文章を綴るのが好きで
好きなものを発信するのが好きで。

noteは楽しいですね〜☆

自由なんだもん。

誰に強いられる訳でもないし。

自分のルールで、

自分の好きを昇華させる場として
最高だなーと思っております☆

今後とも皆さまのお手隙の際に
チラチラ読んで頂けると嬉しいです。


さてと。

記念すべき今日、何があったのか。

ご報告致しましょう。


果たして…!

何があるのか…!


何も無いのか…!

無いんかい。


いや、あるんだぜ!!!


やっと行けた〜( › ·̮ ‹ )♡

ここからは愛すべきKnightA情報で
いい大人が興奮してるだけですので
グッズの量、推し歴、そういうもので
上下と思い込んだりマウントと捉えたりする
推してる自分が1番好きな方、
自分の愛に自信が無い方は閲覧注意で
お願い致しますよ(   ˙༥˙   )
要するに他人を気にする余力があるのなら
KnightAを愛してねっていうアレですよw


とりあえず仕事終わりで
会社近くのファミマへ。


どこどこ(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)どこどこ





……ん?


コピー機。

コレよね。マルチコピー機。

ん???


KnightAのポスター
貼ってないんだけど?(   ˙༥˙   )

お?お?

やんのか?お?

買えないよ。

あたしゃ、ここでは買えないよ。

そんなテンションのお店は無理よん(   ˙༥˙   )


……あとから考えたら改装した所っぽかったし
情報共有されてない感じかな?うん。

たまたまだよね?うんうん。

タイミングかな?うんうん。
(言い聞かせ)

2軒目。


オッオッ(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)オッオッ

YES!YES!YES!YES!

あったあった♡


全7種。

とりあえずMAXの6枚を選択。

(プリント中)

果たして…!!( › ·̮ ‹ )ドキドキドキドキ


(カタン)




ドドン!!

おお〜!!
てるとくんだー!( ´∀`)かーわ☆


お次は?

ドドン!!

しゆんくんだ!!かっけぇぇーー!

はいお次

ドドン!!

全員〜〜〜!!

やばーー!!最高ーー!!


そしてそして

ドドン!!

殿やーー!!フォーーーーー!


からの〜

しゆんくん!!
分身きたーーー!!


からのからの〜

殿ー!!
再会きたーーー!!

ハァハァ_(:3」∠)_消耗

よ、よし。

なんか並んでる人いるっぽいし
次のお店行こう。


(((((( ´∀`)ササササッ


3軒目。


右よし。左よし。

山崎まさよし。

よーし!!いけいけー!!


ドキドキ( › ·̮ ‹ )ドキドキ


(カタン)

ドドン!!

おお!
そまくんきたーー!!かっこよー!

からの?からの?

ドドン!!

推し、

きたーーー!!!

きゃーーー!!!( ´∀`)♡♡

いらっしゃーい!!!

('ω')三( ε:)三(('ω')三( ε:)三(ゴロゴロゴロ


あと1人!!

来いっ…!!




ドドン!!




ドドン!!


ドドン…?


ド…?


……………………

ぬぉぉぉぉぉぉぉーー!!


ちょ、まひとさぁーーん!!‪( ;ᵕ;)‬

どこにいるのまひとさぁーーん!!!

ん〜 流石に1日じゃ無理か〜〜( › ·̮ ‹ )


汗だくと、後ろに人の気配の冷や汗とで
今日はこれにて一旦終了。

ふぅ。

お店変えてまたやってみよ〜♡

目指せコンプ☆

や〜 ランダム楽しいなぁぁ(˶ˊᵕˋ˵)


とりあえず枚数はアレなんで、
引いた確率だけ書いときますね☆


(お名前順)
しゆんくん 18%
そまくん 18%
てるとくん 8%
ばぁうくん 13%
殿 26%
全員 18%

わーい( ´∀`)