見出し画像

そういう意味では

んもぉぉぉ〜〜〜

急に寒いやめてぇぇ〜〜〜!!꜀(.௰. ꜆)꜄

エアリズムのツルツルシーツ

え 冷たっ

ってなるのやめてぇぇ〜〜〜!!꜀(.௰. ꜆)꜄


つい先日まで半袖だったのに
これ風邪ひくわってニット着だした。

そして、あったかくて眠くなる(  ˊ꒳ˋ ) ᐝ

単純か。


Overdose
薬剤、麻薬などの過剰摂取。

推しは万能薬なんて言いますが(あたしが)

頭痛しんどい等のフィジカル面でも

なんだがもう今日は…疲れちゃったな…
等のメンタル面でも

推しのツイート1つで
元気もりもりになったりする(๑′ᴗ‵๑)ニコニコ


不思議なのが、

頭痛くてガンガンしてるのに
推しの歌をガンガンにして聴くと
痛みが抜けていくという。

ほんとに万能薬✨


そういう意味では
Overdoseしてるかも知れない。

推してから毎日、声を聴かない日が無い。
歌を聴かない日が無い。

薬漬けの日々だ。

うん。



最高ーーー!!!╰(‘ω’ )╯三



いや〜〜

昨日の歌枠も、まじで最強だった✨

レコーディングしてきて帰ってすぐ歌枠やるとか
のど強過ぎる&ファンサの神( › ·̮ ‹ )♡


表現も歌い方もドンドン進化してくし
心底すごいなぁぁ(溜息)
と思いながら聴いてたよ。

お歌大好き✨

電気消してペンラつけて
ライブのごとく楽しんでた🥰

のどが枯れても全力で届けてくれる所
ほんとに大好き( ;o;)

幸せな時間をありがとう!!


そんな全力幸せ配信の
最後に頂いたのがこちら☆



んんんんんん

す....…


好きだぁぁぁ(  ´ ` )✨✨


前回の逆光も
バチバチガチガチに大好きなんだけど、

今回のOverdoseみたいな
ラフめな歌い方も

めっっっっっっっっっ

ちゃくちゃ好きなんよ( › ·̮ ‹ )♡♡


もうほんとにねぇ

声の良さもそうたし
アンニュイで絶妙な表現も
ものすごく際立って良い…!

お休みの日に頭おかしくなるほど
無限に聴いてたい。

そういうお歌。


いつも歌みた上がった次の朝。

外に連れ出す瞬間が
めちゃくちゃ嬉しい!!╰(‘ω’ )╯三

会社着くギリギリまで
ガンガンにしてカツカツ歩いてる✨


無限に聴くね。

ありがとう!!( › ·̮ ‹ )♡♡


この記事が参加している募集