見出し画像

恋人の過去

半端ならKO〜 ふわっふわっ

こんばんWonderfu Opportunity☆

シンパイナイ モンダイナイ ナイナイ
ザッツライフイッツオーライ( ˙༥˙ )

父からコロナのワクチン打ったぞ〜と
LINEが来た。

接種済とハンコが押された画像と共に。

丁寧か。


副作用がどうとかチラッと耳にしたので
そのへんどうなのか訊いたら

全く問題無いらしい。

これでいつでも遊びに行けるぞ!と。


確かに引っ越ししてから
ずっとこっち来たがってたけど、

結局、来れず終いで1年が経ってるもんな。


な〜。

でも、な〜。


なーんか不安が拭えんよなぁ。うーん。


とりあえず緊急事態宣言あるし
様子見だね〜って事になったけど、

なかなかwelcomeとは言えない気持ち。


会いたくても会えない
ロミジュリ的な、このご時世。

恋人たちはどのように
愛を育んでおるんでしょう。

大変だねぇ。


知らんけど( ˙༥˙ )


唐突ですけど、皆さま
恋人の過去ってどう思います?

どんな恋愛をしてきたのか知りたい。

いや、知りたくない。

それぞれあるかと存じますが。

あたしは気にしない派なんですのよね( ˙༥˙ )

相手が言いたければ話聞くけども
積極的に知りたいとは思わない。


ひとつは、気にした所でどうしようもできない。

もうひとつは、その経験があっての今で、
その今を好きになった訳だから。

それが無かったら人格違ってたかも知れなくて、
そしたら好きにならんかったかもなのよ。


だからむしろ肯定で良いんじゃないかなと。

その人の成分じゃん。


「実は俺…子供の頃から今現在まで
母乳で育ってん…」

とか言われたら、

や、まずはビックリするけど
むしろ何があったのか興味あり過ぎるし

それで嫌いにとかならなくない?( ˙༥˙ )

先日推しの配信で
チラリと話題になったんだけど、

過去の恋愛に関して

男性はフォルダ分け、
女性は上書きらしいっていう。


男性は初恋、学生、社会人、みたいに
思い出がファイリングされていくけど、

女性は上書きして塗り替えていくというね。


これについて、よくよく考えたら
あたしは男性的なのかも知れんなと思った。

無かった事にしないし。

好きになったのを後悔した事も無い。


フォルダ保存いうても
わざわざフタ開けて掘り返す事も無いけどさw

忘れようとか、逆に忘れずにいようとか
そういう対象の記憶ではない。

金庫に参考文献として収納される感じ。

でもわざわざフタを開けるタイプもいる。

以前、同僚で同じ人と
別れたり付き合ったりを繰り返す子がいてね。

最後に食事しようかってなって
思い出を語り合ってたら
また始まっちゃった☆って笑ってたw

まぁ、そういう人たちもいるらしい。

2人にしかわからん世界よな〜。

あたしは時間の無駄だと思っちゃうから
ハイ、次、次!ってなるけどな( ˙༥˙ )w

まぁ、話を戻しまして。

分別されたフォルダで
1番容量を食っているものがある。

金庫にも入りきれず、
常にぼんやりと意識しているもの。


それが「傷つけたフォルダ」なんよね。


自分が泣いたとか辛かったとか

そういうのはどうでも良いんだけど、

自分が傷つけた人っていうのは
ほんとにいつまでも消えない。

ぐぅぅぅっ…てなる。

あたしは結局1人が好きだし
日常で寂しいとか思わんくて、

恋愛を一番に考えてないんよね。

こんなあたしで良ければどうぞ
っていうスタンスだしさ。

相手も自分優先ぐらいの人じゃなきゃ
無理なんよな。

やばいじゃん。

あたしはやめとけw

や〜 だってさ〜

傷つける未来しか無いのに
簡単に付き合えないよね〜。

セフレがラクなのでは?
とか思っちゃうんよね〜。

ね〜。

むしろ誠実じゃない?


え?

なんか違った?
 
そっか( ˙༥˙ )

あ、いいのいいの。


いま毎日幸せだから何も要らないの。


あたしは推しがいれば
それでいいの(*´ч`*)