見出し画像

ちょっと聞いてくれ

ガッツリ食べたくないけど
ちょっとお腹空いた。

そんな時のカップラーメン頼み。

ありがとう、NISSIN。

丁度いいですね、NISSIN。

3分待ってる間になんかしてて
結局5分経っててごめんね、NISSIN。


こちら本日のディナー☆

スモーキーかは知らんけど
なかなかにペッパーの効いたお味で
唇ヒリヒリしてます、今( ´ཫ` )

ちなみに推しヌードルはチリトマトです。

塩ちゃうんかい。


こちらの企画。

見た瞬間、ワタクシ是非とも参加したいと…!!
ちょっと聞いてくれと…!!

既に勝手に熱くなる魂…!!


ただ、賞とか全然要らないので〜

タグだけ失礼致しますよ〜(   ˙༥˙   )☆


画像1

【毎日聴いているお気に入りの曲】

え〜 選べな〜〜い
いきなり詰んだ〜( ꒪ㅂ꒪ )

ん〜……

んんん〜〜……

……よし。


めちゃくちゃ迷ったけど、偽物人間40号。

やっぱりこのね〜

クソが!!

が聴きたくなるんよね〜( ´∀`)♡

あとシンプルに曲が好き。かっこいい。

かっこいい上に推しの最強ヴォイスが
乗ってるのはもう無理しぬ…( ´ཫ` )


【自分の人生を変えた
忘れられない曲】

これは一択。

死ぬまで言うけど、
この曲が無かったら推しに出会ってなかった。

今の幸せな毎日があるのはロキのおかげ。
みきとPさん有難うございます…(* .ˬ.)"

もう毎年お歳暮とか贈りたいぐらいの感謝。


【みんなに伝えたい
「今の推し曲」】

これも迷ったけど、
やっぱり決戦エンドレスかなぁ。

実写であるとか
殿が作詞してるとかもあるけど、

なんといっても、色んな事があった
この6人だから歌えるんだろうなっていう。

覚悟を感じる曲。

もぅほんとにねぇ。

活動に対して真摯だし
まじで心配になるほど頑張ってる。

1日リハやって絶対疲れてるのに
配信もしてくれて
心から有難うしかない( ;o;)


いよいよ明後日か……横浜アリーナ( ´ཫ` )吐血

想像しただけで興奮して泣けてくる……

あぁ 楽しみで待ち遠しいのと
でも始まるって事は終わりがあるって事で
どうしよう

どうしよう?



わかるー?

この、始まって欲しく無い気もするし
めちゃくちゃ楽しむぞぉぉってのもあるし

あぁぁぁぁ発狂して
走り出しそうあぁぁぁぁ!!!・*・:≡( ε:)


落ち着いて?(   ˙༥˙   )


ハァハァ。

う、うん。

取り乱しました。はい。


というね。

以上、厳選の3曲でした〜☆

皆さま良い音楽LIFEを〜( › ·̮ ‹ )