見出し画像

泣かせる男



何年か分からん振りに
号泣してしまった。

今も聴いてるけどこれはあかん(ඉ‎ωඉ)


全力出しきった歌みたツアー
ラストのサプライズを

配信で一緒に聴けることがもう
嬉しくて感極まってるのに

こんなん泣くやろ(ඉ‎ωඉ)



お前が辛い時に支えになるような
そういう曲を選んだと。

今それ(ඉ‎ωඉ)


ちょいちょい書いてるけど
あたし泣くの嫌いでね。


泣ける映画とか観て
ふぅ スッキリ みたいなのよく聞くけど

あたしには泣く事がストレスになる。

割と遠くに置いておきたいんよね。


でも、いつもばぁうくんに泣かされる。

優しさに、想いに。

全力で頑張る姿に。


感動と幸せ。

悲しい涙じゃないから良い。


あぁ あたしは泣きたかったのかなとか
気づかされたりする。


配信でも泣きましたとか
コメントしてる方たくさんいて

泣き虫だなーって
ぎゅーしてくれてまた泣いた(ඉ‎ωඉ)



ばぁうくんと喜怒哀楽
共にしているなぁ。ほんとに。

ありがとう(ඉ‎ωඉ)


仙台公演がんばってね(ඉ‎ωඉ)

牛タン、ずんだ餅、
笹かまぼこも美味しいし
萩の月は冷やして食べるといいよ(ඉ‎ωඉ)


(ඉ‎ωඉ)




……あ、👍🏻&チャンネル登録も
よろしくお願いしますね(ඉ‎ωඉ)



この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,694件