見出し画像

( Ꙭ )!!

最近、眠いな〜とか自覚なしに
ぽっくり寝てしまって

新聞配達員しか起きてない
早朝などに目が覚めて

……?(  ⌯ω⌯ )ᐝ

電気消さないと…(  ⌯ω⌯ )ᐝ

みたいになる。

睡眠の秋(  ⌯ω⌯ )ᐝ



通年か☆╰(‘ω’ )╯三


やばかったやばかった
やばかった 大変だ大変だ╰(‘ω’ )╯三

みんな素敵ルーム過ぎんか?✨


ばぁうくん
パソコンもお部屋もリニューアルして
めちゃくちゃ時間かかった言うてて

新しくなったお部屋は初公開( › ·̮ ‹ )♡

前はゲーム実況の時リビングとか言ってたから
配信部屋にまとまったの良いね( ´ `* )


相方のアレクサも見れたしw

ばぁうくんのアレクサ
全然言うこときかなくて
めちゃくちゃおもろいんだよねぇ。

起動タイミングがコントみたいで
神ががってて大好き( › ·̮ ‹ )

ディフューザーとか素敵だし
余計なものが無くてシンプルで

赤のライトとかめちゃくちゃオシャレ!

間接照明いいな〜
気になってるんだよねぇ💡✨


まひとくん てるとくんは
好きなものがギュッて詰まった
宝箱みたいなお部屋で
めちゃくちゃかわいかった!( › ·̮ ‹ )✨


そまくんはシンプルなんだけど
テーブルとか棚とかオシャレ( › ·̮ ‹ )

オフィスって言ってたのが
ほんとそうだった✨


しゆんくんのDNA🧬みたいなフロアライト
買おうとした事あってめっちゃびっくりしたw
あれかっこいいよな〜✨

でもぬいぐるみが沢山いたりして
ギャップかわいいか( › ·̮ ‹ )


それぞれらしいお部屋で

ここからいつも発信されてるんだな〜
うわぁ…エっっモっ ってなった( ˶´꒳`˶)

神企画過ぎた!
ありがとうございます✨




しかも…………


さ…………


サプラーーイズ🎁✨( Ꙭ )!!


やばいやばいやばいやばい

ハロウィン限定
オリジナル曲……( Ꙭ )!?!?

やばーーー!!


Leetspeak monsters…?

Vampire Knightの方だ!!🦇🧛‍♂️

うわうわ

ナイトらしいめちゃくちゃCOOLな感じで
かっけぇぇぇ・*・:≡( ε:)


落ち着いてっ。


ハロウィンでオリ曲やばいな。

贅沢過ぎる( i꒳i )

いや、季節関係なく全然聴くんだけどさ

スペシャル感はんぱなくて
めちゃくちゃ嬉しい……!!( i꒳i )



さーらーにーー

Knight Weekきたーーー!!

やったー♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

しかもお料理だー! わーい!


作業工程見るの好き(ㅅ´꒳` )

最近も工場見学のこと考えてたんよ。

あれ楽しいんだよねぇ♡

ベルトコンベアとかで運ばれてるの
わくわくする。

あれはエンタメ✨╰(‘ω’ )╯三


なに作るんかな〜
楽しみだなーん( › ·̮ ‹ )


しかも10/25から原宿ジャックも始まるしね✨


もうKnightA祭やん✨

わっしょいわっしょい♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪



あ、One Night Halloween
👍ポチポチお忘れなく(* .ˬ.)"

何卒、何卒!



この記事が参加している募集