芋出し画像

🎅🏻🎁ボ(▜)ノ

KnightA24時間リレヌ生攟送
完走お疲れ様でした


䜙韻やばい💫 ふぁ〜_(:3」∠)_


ひさびさのリレヌ楜しかった✚

アラヌムかけお党枠お䌺いしたしたけど

もはや繁忙期
䜓調䞍良でお䌑みした同僚の補填などで
䜓力がアレでしお

土曜はギリギリたで寝だめしたものの

起きおは気絶し、たた起きるを
繰り返しおおりたした🀀


でもKnight X'mas Weekもあったし
このリレヌが楜しみだったから
日々なんずか生きれたした ありがずう(՞ .ˬ.՞)"‬


もう盛りだくさんプレれント頂いおしもお
いや、もらい過ぎもらい過ぎ_:(ÂŽàœ«`」 ∠):_
っおいう幞せなクリスマスむノになった✚


開幕から超重倧発衚やば過ぎる。

新しいパタヌン。


プレれント1

ファンクラブきたヌヌヌ✚


は

LoungeAラりンゞ゚ヌ


ネヌミング神過ぎるやろ_:(ÂŽàœ«`」 ∠):_

おしゃ
めちゃくちゃおしゃ


拡倧しおラメ芋おヌ

12/31たでの入䌚で
右のキラキラの方がもらえる(ã……ÂŽê’³` )✹



もちろん即プレミアムに入䌚したんだけど


  あのね。

プレミアムmovieやばいよ。

ボむスドラマかず思った。
めちゃくちゃしっかり䜜り蟌たれおる。

これだけでもほんずに入っお良かった‪( ᵕ)‬



Knight A - 階士A -の公匏ファンクラブ「Lounge『A』」開蚭ご入䌚方法ず公匏サむトリニュヌアルのご案内【株匏䌚瀟STPR】株匏䌚瀟STPR #note

⬆ずおもご䞁寧に分かりやすく
ご説明しおくださっおるので是非✚

文䜓矎しくおずおもすき(  ˊ ᵕ ˋ   )



プレれント2

これですよ、これ。

うん。

ナむトがいたら
クリスマスは党然いらないけどさ。

この数秒だけで惹き蟌たれる矎しさ。


やばいよ。


聎きたい(≖ᮗ≖ )




ドン

き、綺麗( )✹


めちゃくちゃ良い。

「奜きだよ」が
ストレヌトに胞に刺さる。


曲も歌詞もめちゃくちゃ矎しい✚(  )


䞀人ず぀重なっおいく所ずか
5人の声の良さがより明確で⅀ Aceだし

ずにかく匷い ずにかく匷いなこのグルヌプは
ずか思っお震えた。
(1呚たわっお客芳芖)

いや、めちゃくちゃ玠敵。


爆むケな曲もKnightAらしいけど、
こういうしっずり系もハマるんよなぁ。

魅せ぀けおくるよねぇ。くぅぅ。


どんどん歌の衚珟が増しおる。確実に。

ずっず聎いちゃうよ やばいよ(  ÂŽ ` )✹



そしおそしお。

぀いに。


リレヌラストの超重倧発衚。



プレれント3

  おかプレれントいうか、
リレヌ自䜓もそうだし

なんなら日々の掻動がもう
プレれントみたいなものだから

改めお蚀うのも少し違和感芚えおきたw


サンタコス
あぁ、そうだ クリスマスだった みたいな。

いろいろ貰い過ぎおバグっおたけど
そういやクリスマスだなず実感。


先週のKnight Xmas Weekの時に
それぞれリスナヌさんず
理想のデヌトを考える䌁画ヌ
っおいうのやっおさ。

めちゃくちゃ楜しかったんだけど(ã……ÂŽê’³` )


その案を元に、なんず今回のリレヌで
デヌト動画のプレれントが( › ·̮ ‹ )

5人らしい最高の動画を頂いた✚


ばぁうくん最終日だったし
時間が無い䞭でほんずにありがずう
嬉しかった( ˶Ž꒳`˶)✹



そしお
2023幎ラスト。

超特倧BIGプレれント。


どきどき  


どきどき  



ドン



ツアヌきたヌヌヌヌヌ

やったヌヌ

埅っおたボ(▜)ノ


めちゃくちゃ期埅しおた

ありがずうありがずうありがずう


6箇所15公挔やばいボ(▜)ノ


しかもさっそくLoungeA先行予玄ずか
良い仕事し過ぎ

スピヌド感やばい*:≡( ε:)



配信終了埌、
チケット申し蟌み詳现をチェックしお
即芪友にLINEした。

きたぞきたぞヌ╰(‘ω’ )╯䞉いうお。

嚘ちゃんに携垯持たせおない蚀うおたから
そのぞん含めおどうするか
早めに怜蚎しおくれず。

仕事のスピヌド感ww


だっおZeppだもの倍率えぐいだろなぁw

圓たったらラッキヌ✚(ã……ÂŽê’³` )なむなむ



24時間リレヌ生攟送
ほんずにお疲れ様でした

これからもKnightAず共に。

皆さた忙しい䞭
い぀もありがずうございたす(՞ .ˬ.՞)"‬

ゆっくり䌑めたすように✚




ふぅ

盛りだくさんすごかったなぁ(䜙韻)

月曜か

仕事玍めたでトラブルなく
幎越しできるずいいな  (  ÂŽ ` )



ん


明日も䌚えるボ(▜)ノ
嬉しい


今幎ラストの月曜日
倜䌚えるの楜しみに頑匵っおくる ありがずう✚