見出し画像

セクシーおばぁちゃん

…いや、めっちゃ歌うやん(   ˙༥˙   )

最近どこからか聴こえてくる歌声。

声の方向的に下の方の階の住民ぽい。

楽しそうだ〜w


芸術の秋ですからね、うん。
頑張って。

知らんけど☆


や〜 もうね〜
首を傷めましてね〜。

寝違えて( ꒪ㅂ꒪ )


元気が無いとなんにもできない言うとるやん
やめて?

どのタイミング狙ってくんねん。
やめて?


起きたら……というか、

起きようと思ったら

首をアイスピックで刺されたような
鋭利な傷みが走りましてね。

ふぁっ!?( ꒪ㅂ꒪ )⚡


ひさびさやったわ〜いててて

ってなりながら顔を洗い
コンタクトを入れ

さぁ顔面作るかって思ったら、

座ってられない。


……………………痛過ぎん?( ꒪ㅂ꒪ )⚡


え?折れた?

ぐらいの破壊力。


わたくし迷いました。

数分ウロウロしました。
可動域のテストを兼ねて。


………………………………………………。


無理だ!!!( ꒪ㅂ꒪ )


とりあえずベッドに横になり
無の時間が流れる。

_(:3」∠)_


……や、無理だ。

縦になれないんだもん。

横になったはいいが
起き上がれない。


_(:3」∠)_


10分ほどで抜けた魂が戻ってきたので
会社に連絡することに。

体調不良だとこのご時世アレを懸念されるな。

ん〜。

寝違え。

寝違えかぁ。

ダサ過ぎて つんらぁ〜www


でも次に出社した時に
大丈夫?って訊かれてからの寝違えですのが
やじゃない?

え?

てかこっちはアイスピックで刺されてんだから
深刻なんだってば( ꒪ㅂ꒪ )タスケテ

寝違えってうっかり案件過ぎて
軽くあしらわれるの
ほんと許せん。呪ってやる(誰を?)

むしろ呪われてるんか?


ほいでまぁ、正直に
準備すらできません本当に申し訳ないのですが
休みますとメール送信。

ひさびさに仕事を休んだ。


そんな事がありつつ、

次の日出社しましたら

上司がこれあげるよ言うて
病院で処方された湿布をくれた。

大変優しい世界でありました‪( ;ᵕ;)‬


しかもフェイタスみたいなガチのヤツで

1人じゃ大変そうだからと
同僚が貼ってくれる事に。

オフィスでコソコソTシャツとブラをずらし
うっかりセクシーを披露するあたし( ꒪ㅂ꒪ )ナニコレ

(サッといなくなる気づかい上司)


え〜 いいの〜?すみませんねぇ〜( ꒪ㅂ꒪ )

もぅ孫に湿布を貼ってもらうおばぁちゃん……

セクシーおばぁちゃん……( ꒪ㅂ꒪ )


なんだこれ( ꒪ㅂ꒪ )


どんな日常?

夢なら醒めて?


でも強制的に寝てるしかなかったのと
動けないし食べる作業も痛かったんで

うっかりダイエットにもなったという。

めでたし、めでたし。


めでたしじゃないよ( ꒪ㅂ꒪ )オイ


はよ治れ☆


メーデー、メーデー。