見出し画像

サウンドレス

イヤホン新調したんだー(   ˙༥˙   )


これ。

運動がひらがなになってるの
全然センスを感じなくて好っき(੭ ᐕ))✨

てか運動センスってなんだw


長時間カナル型だと
耳が蒸れてくるんよね。


聴覚を 捧げろーーー!!!
(HIME×GOTO)

言いたがるぅ╰(‘ω’ )╯三


こないださー
一瞬、片耳聞こえなくなったんよ。

蓋したみたいに無の世界。
急に。


やば……( ꒪ㅂ꒪ )……?


放心してたら
しばらくして元に戻った。

ちょっと焦るよねぇ。

そんなこんなもあり
耳に優しくしようかなーと。


ばぁうくんの配信聞く時は
スタメン高音質カナル型使うとして

TikTok見たりとかは
オープンイヤーにしようと思って。


や、一度試しに買ってみた事あるんよ。
持ってんの。イヤーカフ型。

周りの音も聞こえるから
インターホンも聞き逃さんし
えぇやーん(ㅅ´꒳` )ってなって。


ただそれ
タッチセンサーが敏感過ぎて。

お風呂上がりに
髪に巻いてるタオルとかに
ちーと触れただけで止まったりして
なんやねんってなる。

しかもずっとつけてると
カフ部分が痛くなってきて

もっと快適なやつないんけ?と
ずっと探してて。


んで、今回これに。

今回のリレー生放送にギリ間に合った✨

ナイスAmazon!╰(‘ω’ )╯三


さっそく開封
ほくほく(ㅅ´꒳` )ᖰ ᖳ



おお……!

えっ すごい

イヤホンしてるのに
スピーカーみたいな感じで聴こえる。

これが360度パノラマ……!

不思議ぃぃ( ⊙᎑⊙ )✨



……ん?待って。

待って待って待って待って。


隣の部屋のテレビ?

走行音にかき消される車のラジオ?



いや音、小っっっさーー!!( ꒪ㅂ꒪ )


あたしの耳がもう終わったのかと思った。


音量MAXにしても
生放送のBGMがほぼ無音。

ワイヤレスっていうか
サウンドレスなんだが。

レビューに音漏れしないってあるけど
そりゃ漏れようがないやろこの音量じゃ
オイオイヴォイヴォイ。


説明書を見てもわからんし
ショップの商品ページを何回見ても
音楽にも最適✨みたいなこと謳ってる。


えー どのへんがー?(੭ ᐕ))


ドライヤーしてたら何も聞こえん。


えーん
変なの買っちゃったぁぁぁヽ(;▽;)ノ



……う、うん まぁ えっと

返品とかできるんかな?これは(  ˊ ᵕ ˋ   )

一応調べてみるか。一応。


うわー
でも返送とか手間だなぁぁ_(:3」∠)_


まぁ……うん。

耳に優しくっていう当初の目的は
達成し……てるね……

外で使う事はないし
室内ならまぁ……ギリ……?


みたいな感じで
騙し騙し使い続けて3日。


どぉーーしても
商品としてこんなんあるんか?(੭ ᐕ))
とか疑い始め

もう一度、説明書を開く。

ボリュームの事は書いていない。

携帯本体で上げ下げするしかないんだろう。


んー んー んー( ꒪ㅂ꒪ )


んにゃーー!!
シャー!シャー!( ꒪ㅂ꒪ )



そういや☆5レビュー書いたら
アマギフ2000円がなんとかって紙入ってたな
あーね あーね
みんなアレか 2000円のために
褒めちぎってた訳ね あーー なるほどーー
ほぇーー ふぅーーん
「何も聞こません」て
レビュー書いた方がいいんかな
急なアンチ登場 おんもしれー

心の声

などと思いを巡らせながら
横になり説明書をボーッと眺めていた_(:3」∠)_



サウン……

アウト……?

アウト……アウト……アウトプット……


( ✧Д✧) !!!!!



待って これまさか。



いや、逆につけてたーーーー!!!・*・:≡( ε:)




ᖰ (   ˙༥˙   )ᖳ こう!!!


あたしがやってたのは

 ᖳ( ꒪ㅂ꒪ )ᖰ  こう!!!



無理wwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwww

めちゃくちゃ聞こえるwwwwww


音出る部分 耳の後ろ来てたら
そりゃ聞こえんわ。

そりゃ携帯のスピーカーみたいな
サウンドだろって。
外に向いてんだから。


はぁー おもろ( ꒪ㅂ꒪ )

変なレビューしなくて良かった。
ただのクレーマーやん。


書いてあるwwwwww
節穴wwwwww


確認してなくて草。



っていう。


今日も平和です( ꒪ㅂ꒪ )



この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,933件