見出し画像

手に入れた自由

お食事中の皆様すみませんですが

先日、何年かぶりに嘔吐した際に
ルイボスティーを飲んだ瞬間の事でしたので

すっかり怖くなって麦茶を飲んでる☕╰(‘ω’ )╯


調べたら
飲み過ぎ良くないよ 1日500mlだよ

みたいなサイトがあった。

500て!

ペットボトル1本しか
飲んじゃだめだったんかい。

知らなんだ 知らなんだ( ・ิω・ิ三・ิω・ิ)


麦茶、ホットで飲んでるけど
あんた冬もいけるタイプなんだな?

なかなか美味しいぜよ╰(‘ω’ )╯ホカホカ



……でね〜?


ついに手に入れたのだ。自由を。

そうだ。

嬉しいんだ。

生きる喜び。

愛と勇気の、計2人だけが友達なんだね〜。


完全ワイヤレスイヤホン✨


ワイヤーから自由の身になったのだ。

イェア〜♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


めちゃくちゃ便利!!!

マフラーに引っかかる事もなく
……マフラーに引っかかることも無い!!!


しかもベースとか低音効いてるし
高音もクリアだし

めちゃくちゃ好みの音質!!!

めちゃくちゃ嬉しい!!!


しかも満員電車で

めちゃくちゃ音飛ぶ!!!!!



や、こればっかりは無理っぽーい╰(‘ω’ )╯

混みながらも
多少のスペースを確保できれば無事だ。

許容範囲。

連続8時間再生だから
外出も怖くないわ✨


1つ気になるのは

なんか買い物とかした時に
レジの方に失礼かなっていう。

耳栓してるんだもんな。


……補聴器だと思い込むか。

知らんけど╰(‘ω’ )╯三


そいでその高音質イヤホンで
さっそく聴いてますよ!!

EP!!!


24時に即ダウンロードしてから
隙あらば聴いてますよ!!

んで贔屓目なしで
まじで良かったから

興奮して寝れなくなりましたよ!!!


結局その日は
2時過ぎまで聴いてたんじゃないかな。

神曲しかないのやめて欲しい。(もっと)


どの曲も素晴らしいし
世界見え過ぎてた。


あ〜ん? 歌い手ってなに?
ミュージシャンではないんでしょ〜?

みたいなガチの音楽ファンにこそ
絶対聴いて欲しい。

大満足、大興奮。

さすが自信作だけある。


最新作が常に最強って
普通にやばいから。



こちらから是非✨


そしていよいよラストとなる
リレーの詳細出たよー!╰(‘ω’ )╯三



金曜に向かって
仕事 頑張るぜよーーー!!

うぉぉぉぉぉお🔥🔥🔥╰(‘ω’ )╯三