見出し画像

準備中

あれ?寒い?(੭ ᐕ))

足冷たっ。

急に来るじゃん。
部屋着まだ半袖なのに。


ストロー遠い…

うちのばぁうくんも
ニットにお着替えしないとな🐑



見た〜??これ
やばい_:(´ཫ`」 ∠):_

サブリミナル過ぎて
速度落としてやっと見れたw


いくよ?

いくよ?


大丈夫?



おら!!💣💥

うぅぅ_:(´ཫ`」 ∠):_


もーーーー!!!

わぁぁぁぁん_:(´ཫ`」 ∠):_


さらっとヴィトンの靴なの良過ぎる
しぬ♡♡_:(´ཫ`」 ∠):_

お耳綺麗すき_:(´ཫ`」 ∠):_

なにこの2人ちょっともー
絵画?これ 絵画だ

誰か額縁買ってきてーー!!
じぃやーー!!


じぃや いないか(੭ ᐕ))



来たる、1113。


やったーーー!!!

祭りじゃあーーー!!!

ふーーー!!!♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪


🔴日曜 22時 カウントダウンカメラ配信✨
🔴月曜 18時 歌ってみた投稿✨
🔴月曜 22時 記念歌枠✨

幸せじゃあぁぁ( ;o;)♡



7周年かぁ 早いなぁ✨

常に神化していくばぁうくん。

…間違えた、進化。

まぁ、間違えては無いか( › ·̮ ‹ )


あたしにとって周年は
活動してくれてありがとうの
感謝の日だから

今年もお祝いできるの
めちゃくちゃ嬉しい(ㅅ´꒳` )♡


毎年イラストをDMしてて
今、絶賛お絵描き中。

ばぁうくんの髪むずいんだよね〜
毛束が。

#KnightArtのタグ見ると
みんな上手でニヤニヤしちゃう( ´ཫ` )✨

あたしも頑張るぞー✨


お時間ありましたら
是非ともお祝いに来てねー♡٩(•ᴗ• ٩)



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件