見出し画像

遊園地

痛い痛い
肩外れそう…_:(´ω`」 ∠):_

手も……足も……

全身痛いの なぁぜなぁぜ?



はいドン!

いちごマイクラでガチ再現されてた東京ドーム。

リアルの方に行ってき申した✨╰(‘ω’ )╯三


KnightAも目指してる、この地。

下見、下見♡╰(‘ω’ )╯三



実はかなり前に兄に誘われてて。

ナイトのスケジュールもわからんかったから
すまぬが先過ぎて判断できないと
言ってたんだけど

火曜に急なんだけど行ける?とか連絡来て

チケット取れてたんかい〜(੭ ᐕ))いうて。


兄はあたしに輪をかけてのんびり屋さんなので
ゆっるいな〜思いながらw

土曜か〜
8月の大型企画も終わって
ひさびさKnightAグループ配信だし
しかも9月一発目だしなぁ

とか迷いながらも

ドームじゃん?


B’zとレッチリで行った事あるけど
かなり前だし

ドームじゃん?

見ときたくな〜い?( ´ཫ` )


ってことでGO✨╰(‘ω’ )╯三ピューン



4年に一度のドリカムワンダーランド。

いや、ガチ行って良かった。

5万人やっぱ凄いわ。

ちょっと人酔いしたぐらい
熱気がもの凄かった。


列に並ぶの大嫌い選手権優勝候補のあたしが
トイレ30分並んだわ( ꒪ㅂ꒪ )

もうだんだん頭がアレになってきて
最悪漏らせばいっか☆
みたいなテンションに。

ほんとに最悪で草(੭ ᐕ))



ドリカムは兄が昔から好きで
あたしも自然に曲聴いてたし

美和ちゃんのソロも良い曲たくさんあるし
カラオケでもよく歌うんよ。

ライブも連れてってもらった事あって
今回、数億年ぶりに2回目のライブ✨



史上最強の移動遊園地
ドリカムワンダーランド。

5大ドームツアー最終日。

このトレーラーだけで伝わる。

ガチの遊園地。

美和ちゃん
ダンス、キレッキレ過ぎて
まじでかっこいいんよ( ⊙᎑⊙ )✨


しゃべったら小学生みたいだしさ。

あのねあのね〜 なんかね〜
とかいってめちゃくちゃかわいいw

歌声あんなド迫力なのに
ギャップぅ✨


まささんも癒しだしおもろいし
個人的にダチョウ倶楽部のヤーをやってたの
グッときましたねぇ。


この曲大好きなんだけど
これ聴けたの嬉しかったなぁ( ´ `* )


ライブ詳細はあんまり書きませんが

最後に美和ちゃんがお話させてくださいいうて
MCがあってね。

まず、開催に携わった会社、
各地のスタッフさんに
ありがとうございますって
感謝を述べていたのがとても印象的で。


ライブってやっぱり
作り上げる準備をしてる方々がいて

当日スムーズにいくように現地の方々がいて

そういう沢山の人の力でできてるんだって
改めて感動したねぇ。

そういうのちゃんと大事にしてるの
さすがプロだなぁと。


4年に一度のワンダーランド。

次回で10回目になるそうだ。

40年。


そりゃファミリー層も多いよなぁ。

ちっちゃい子が
ペンラぶんぶん振って踊ってるの

物語を感じて
とても素敵だなぁと思って見てた( ´ `* )


と同時に、

KnightAの未来も
ずっと続いて言ったらええなぁぁと

重ねてエモい気持ちになってました(ㅅ´꒳` )


いやほんと素晴らしかった。




…………って締めようと思ったけど

ごめんごめんほんとナイトの事ばっか考えて
ほんとごめんなんだけど、

この曲聴いてて想わずにいられんかったので
貼っとくね。


(  ´ ` )✨



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件