見出し画像

オススノススメ

買ってよかったもの?

ん〜

そうだな〜。

色々あるけど、とりあえずコレかな?


画像1

ごめんごめん間違えた。

しかも大っきい。

や、コレも良いけども。

主にレモンサワー原液を割ったり

違う違う画像選択で
なんか指が当たって。

んっとね

画像2

コレ!!!╰(‘ω’ )╯三


こんなん見つけたら買うぜよ☆

反射を恐れるあまり暗闇っていうw

しかも高知ってナス有名だっけ?
という若干のモヤモヤを感じつつの
即買い☆☆☆

ナスと豚肉合うのよね〜( ´ཫ` )わかる


次はこちら。

めっちゃ良いコレ♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

雑貨屋で発見したレンジ用調理鍋。

とりあえず神の食べ物
サツ一サッポロ一番の塩で試したけど

普通に鍋で調理するのと
あんま変わらんかった。

放置できるから
その間に別の事できて時間のコスパよろし☆

あとご飯炊けるの良い〜〜( ´ཫ` )

ずっと土鍋でご飯炊いてたんだけど
引っ越してIHになってから土鍋使えんくてさ。

ホーロー鍋でやっても
なんか上手くできなくて。

旨み?が逃げてるというか
美味しく炊けないんよね〜。

これ使ってみて
美味しくできたらラッキーだ✨


そして、こちら。

ニュクスのオイル。

よく目にするから知ってたんだけど
なにせ、お高いでしょ〜?(通販ノリ)

なぜならば、おフランス産だからね〜。

知らんけど。


たまたまオイル探してたら、LOHACOで
ミニオイル付きセットみたいなのがあったんで
血迷って購入。

めちゃくちゃ良いこれ〜☆╰(‘ω’ )╯三

髪、顔、ボディまで
お風呂上がりこれだけで済む。

しかもベタベタしない。

あと香りが増えればな〜〜
完璧なんだけどな〜〜꜀(.௰. ꜆)꜄

すすめといてクレームw

臭覚がキレッキレなので

化粧品売場に長居できないタイプの
あたくしにとっては
なかなかの異国の香りがする。

でも数分すれば消えるから良っか☆╰(‘ω’ )╯三
って事で愛用してる。

なんなら少し妙な香りが
クセになりつつある。(ネロリ)


とりあえず直近はこんな感じだね〜。

買ってよかったもの。

…あ、そうそう あと香水ね。

この時、結構な種類を紹介したんだけど
実はここに載せてないものを愛用している。




でもそれは教えない。



いや教えないんか〜い


まぁ、またの機会に☆╰(‘ω’ )╯三


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集