見出し画像

‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

いつも行き帰り
女性専用車両に乗るんだけど

なんか申し訳ない気もするので

男性専用車両もあったらいいのに
とか思った。

どうなんだろ。

男性向けの痴漢も増えそうだけど。

そしたらハッピーじゃない?知らんけど。


や〜 早く始まらないかな〜

どこでもドアのレンタル_(:3」∠)_

暑いだけで
HPの減りがやばいよー_(:3」∠)_


夏だけで良いから
早急に開発お願いしたいのだけど
窓口どこなんだろか。

ホシザキ?

それ冷蔵庫か。だめか〜_(:3」∠)_


うわぁぁあん

すっき‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


あざといな…最高やな…( ´ཫ` )✨

ドギマギさせられたい過ぎるな…( ´ཫ` )✨

でも懐いて話しかけてくる後輩に
うるせぇ。仕事しろ。
とか言いたいよなぁ…( ´ཫ` )

なんか…ばぁうくん推してから
むしろSみが増した気がするよ…( ´ཫ` )

そっち?( ´ཫ` )



動画にいいねコメント
お待ちしておりますよー✨٩(•ᴗ• ٩)



この記事が参加している募集

スキしてみて