見出し画像

元気があれば

6日……?( ꒪ㅂ꒪ )


なんとなく帰りに今日木曜ぐらいだっけ?
とか思ったらまさかの月曜で

No way!!(੭ ᐕ))

ってなった。

毎日がエブリデイ的な。

時空どうなってる?


最近急に寒くなったりしたのと週末の雨の気圧で
ひさびさに体調崩れましたよ( ´ཫ` )吐血


夏を走りきった推しも体調不良で
風邪などひいており

お大事にね〜とか言いつつ
自分も死にかけであった( ꒪ㅂ꒪ )ハハ

そんな所まで真似しなくていいのよ?あたし。



なんか今日頭たいたいなーとか思って
↓こちらをチェックすると
まんまと気圧のせいだったりする。

頭痛ーる、めっちゃオススメ。

だいたい当たってる。

頭痛は耐え難きを耐えるのだが、
たまにえっっぐいのが来るんよね。

そのえっっぐいのが週末いらっしゃいまして
うん、全然呼んでないのに

えっっぐかった( ´ཫ` )

薬飲んでもダメなやつ。

これはもう寝て忘れるしかないのだ。


あと肩こりが進むと吐き気が来るじゃん?
もうそれとの合わせ技で

うぅ……あぁ……_:(‘Θ’ 」 ∠):_

ってなってたよね〜☆



元気があれば何でもできる!!

元気が無ければ
何にもできない!!!
( ´ཫ` )YES!!


わかる〜ぅ。

おもろいこと1個も浮かばんのがツラい。

( ´ཫ` )YES!!


あ、だいぶ回復してますのでw