なんで動かない?〜37日目・生活改善100日チャレンジ〜


こんにちは。

https://note.com/oujuouju2/n/n78af16f4de63

こちらのチャレンジ、昨日37日目です。



昨日は100円均一で買っておいた、食器を入れている引き出しの下に敷くやつ(名前がわからない)を敷いた。以上!



もう、しんどいもんはしんどいで、どうしようもないな。

水分不足もあると思うけれど、ポカリスエットを飲むのもちょっと。
糖分取りすぎるとイライラが激しくなるから。

でも、元気な時は生活のリカバリー(片付けとか、洗濯とか)に心血注ぎたいから、そういう時にスルーしている細々した事を探しているのだから、私もちょっと成長したな(自画自賛)






防備録・日常作業


・朝食・夕食作り(きんぴら蓮根)
・買い物
・洗濯(洗濯乾燥)
・洗い物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?