通常の家事がサクサクと〜13日目・生活改善100日チャレンジ〜

こんばんわ。

https://note.com/oujuouju2/n/n78af16f4de63

こちらのチャレンジ、本日13日目です。


今日は昨日とうって変わって、体が動く。
やっぱり体が動くって嬉しい。

とはいえ、ちょっと前からサボってた家計簿アプリの入力や洗濯物の片付けだけで結構エネルギーを使い、夕食気合入れたくらいで終わった。
(餃子とチャーハンを作ったのは偉い。自画自賛。)


で、また寝る前に「どうしよ」と固まったわけですが

ヤダ、先日ポチって昨日届いたデスク下ワゴン、夫が今日組み立ててくれてるじゃないですか。

というわけで、先日組み立てて本を入れていたものを、子ども別に分けたもの。

本来は縦に入れる予定だけど、今はわかりやすいように横向き


ここから、デスクの上にある物を片付けつつ、子ども達の「リビングでの子どもコーナー」を少しずつ完成させていこう。



防備録・日常作業

・掃除機
・洗い物
・ごみの整理
・ご飯全般
・夕食(餃子・チャーハン)
・風呂掃除
・洗濯
・洗濯片付け
・家計簿アプリの入力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?