見出し画像

【コラボ】吾有事×CLUB SAKENOMITAI

こんにちは。営業の北山です。

Facebookには投稿したのですが、改めてこちらでも。

渋谷PARCO「COMINGSOON」で開催予定であった吾有事×CLUB SAKENOMITAIのコラボイベントの情報が解禁となりました。

そもそも何故、今回のコラボが実現したのかといいますと私の友人が「COMINGSOON」で働いていて、一緒にお酒のポップアップショップをやろう!と提案いただいたことが始まりです。

その初回のMTGの際に「お酒だけだと面白くないしねえ…。あ、アパレルブランドとコラボするのはどう?このブランド好きなんだけど…。」と提案してみたところ、それは面白いね!と。

友人が直ぐにCLUB SAKENOMITAIさんにコンタクトを取ってくれて、二つ返事で「喜んで!」と言っていただきました。

とても嬉しくて「やばいやばいやばい…!」となったことを今でも覚えています。

その後、CLUB SAKENOMITAIさんとMTGを行ったところ、まさかの同い年ということも判明。しかも、ブランドの立ち上げ時期が、吾有事とほぼ同時期!

運命的なものを感じました(笑)

そんなCLUB SAKENOMITAIさんに今回は素敵なコラボグッズを多数作成いただきました。

どれも本当に可愛くて、どれを買おうか悩んでしまいます…。

5月23日(土)12:00~こちらで販売開始です!

新型コロナウイルスの影響で実店舗での開催を断念せざるを得なかったのですが、この状況が落ち着き次第、実店舗でのリベンジ開催も考えております。

Web企画ページを立ち上げておりますので、今回は是非お家でコラボイベントを楽しんでいただけると嬉しいです!

お酒を飲みながら聴きたいプレイリストも僭越ながら作成させていただきました。

とてもよくしていただいているSANABAGUN. 岩間さんにも選曲いただいておりますので、こちらも必聴です!

インタビュー企画もあるのですが、途中から酔っぱらってグダグダなのでそちらは聞き流してください。もしくは聞かないでください(笑)

この企画が少しでも皆様の「おうち時間」を充実させるようなものになれば嬉しいです!

どうぞよろしくお願いいたします!

いつもありがとうございます。いただいたサポートは社内の利き酒や新商品開発費などに使わさせていただきます。