見出し画像

⛄SnowMan・いろいろ⛄

現在おうじの心を捉えて離さない9人組スーパーアイドル、SnowMan⛄⛄

歌良し、ダンス良し、おしゃべり良しの全てを兼ね備えた素敵なメンバー達💕💕

今回はそんなSnowManの作品集をたくさん紹介していきたいと思います‼️

たくさん紹介しますので、追いついてきてくださいね‼️

初期作品

おうじがSnowManの作品を作成するようになったのが約3ヶ月くらい前になります。

初めて作成したのがこれでした⬇⬇⬇

ⓒおうじ

1枚目が目黒蓮くん、渡辺翔太くん、阿部亮平くんの3人でこの3人はおうじの推しメンなのです💕💕キャ─(´∩ω∩`)─♡
特に目黒蓮くんは激推しで、何をやらせても魅力があって素敵ですよね✨✨
渡辺翔太くんは美肌王子で歌も上手くて綺麗ですし、阿部亮平くんは何といっても知識が豊富ででもそれを鼻にかけていないところがいいなぁ〜と思っています‼️

ⓒおうじ

続きまして2枚目は佐久間大介くん、宮舘涼太くん、向井康二くんの3人です‼️
佐久間くん(さっくん)と宮舘くん(舘様)は「ラヴィット」コンビで、たま〜にロケに行ったりもしてますよね‼️
仲の良さがとてもよく伝わってきます💕💕
向井くんもグループのムードメーカーとして、士気を高めてくれていてグループの太陽的存在として頑張ってくれています‪🔆‬

ⓒおうじ
 

そして3枚目は岩本照くん、深澤辰哉くん、ラウールくんの3人です‼️
ここはリーダーと最年長と最年少というとてもすごい3人が集まりました✨✨
深澤くんとラウールくんの年齢差はなんと11歳‼️
特に深澤くんはジュニア歴15年という大ベテラン。
普通は目が出なければ辞めてしまう人が多い中、辞めずに頑張った深澤くんは偉いなと思います‼️
そして岩本くんも今やグループの振付を担当するなど、SnowManは類まれたグループなんだなと思いますね‼️

個人の作品を作ってみたり

メンバー全員の作品を作っていましたが、徐々に個人の作品を作ることも多くなってきました。

ⓒおうじ

皆さん大好きな「ゆり組」だったり。

ⓒおうじ

「ラヴィット」チームだったり。(どちらとも舘様いる‼️)

ⓒおうじ

おうじ推しの「めめあべ(命名:あべちゃん)」だったり。

ⓒおうじ

新しい髪型パーツが手に入り、「こっちの方が似合うぞ‼️」と思って変えてみたり⇐こちらの方がより本人らしさが出ている(と思う…)

またや全身整形したメンバーもいますし‼️
【Before】

ⓒおうじ

【After】

ⓒおうじ

岩本くんなのですが、初めはホワッとした印象があったのでそういうイメージで作成していたのですが、よく見ると男前でキリッとしたお顔をしているのがわかり、何度も試作を重ねAfterのようなイケメンになりました💕💕

最近の最新作

そして最近の作品はこちらになります⬇⬇⬇

ⓒおうじ
ⓒおうじ
ⓒおうじ

前回(初回)と変わった点は
・めめの髪型が変わった
・さっくんの前髪を下げた
・向井くんの髪型が変わった
・岩本くん全身整形
・ラウールの髪色を黒にした
こんな感じです‼️

おうじがピュアニスタでSnowManの作品を作成する以前からたくさんの方々がSnowManの作品を作成していたと思うんです。

でもおうじがいきなりピュアニスタでたくさんSnowManの作品を作成するようになって、今ではありがたいことにコレクション保存してくださる方もいて。

本当に嬉しいです‼️
皆様本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨

おうじ自身ただいまSnowMan熱がめちゃめちゃ高いので、これからもたくさんSnowMan作品を作成していきたいと思います✨✨

皆様に喜んでいただける作品をこれからもたくさん作成していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✨


🧸おうじ🧸



















まだここにもありますよ〜💕💕

ⓒおうじ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?