荒地の昼顔

画像1 自宅裏の空き地に咲いている昼顔です。 梅雨入り前にも関わらず、ここ数日間の暑さで急に咲き出したのは珍しく、外出出来ずに夏を迎えるのがあっという間でした。 朝顔は路地や植木鉢といったちゃんとした場所に咲いているののに対し、昼顔はこんな場所に咲くこと自体が雑草扱いされても仕方ないですよね。 #404美術館

この記事が参加している募集

#404美術館

31,622件

只今失業中で高齢家族に合わせた生活を強いられており、取材する時間と費用がない状態で2時間という短時間で執筆しなければならない厳しい状況です。 主たるジャンルはいじめ、ハラスメント等の労働・社会問題を過去の回想を基にして執筆しております。