夢日記

コロナ陽性のなか見た夢。

私の記事を見た人が私と仲良くなりたそうだったけど、降りる最寄り駅だったので、また何処かでお会いしましょう!と言い残して慌てて降りた。という夢。

私は青年で、年老いた先生から、一曲だけオーケストラの指揮を任されることになってとても嬉しい誉れ高い気持ち。という夢。

相談聞いて欲しい今から対面でも良いと、ラインが来る。コロナ陽性だし22時だし(現実には深夜に見た夢)どうしようと思って、ビデオ通話を繋いで聞く。自分は熱さまシートを貼っててパジャマ姿であるが、それでも相談を聞く。途中で、S氏から不在着信がある。折り返さなくちゃと気になってしまう。という夢。目が覚めて、真実ホッとした。夢で良かったけど追い詰められすぎだよ私の精神。

サポート頂いた分は、絵の具や画材代金の、このコロナ禍で発表の場も得られず苦しい中での、クリエイター活動継続の為に、使わせていただきたいです。 切実なのは皆さん一緒です。私も何か還元していければと思っています。 宜しければご検討ください。