見出し画像

夢日記

昼寝で幾つも夢を見た。

芸術療法の授業もあることから、私(中学3年生)は高校の併設の看護学校を受験することに決める話。看護学校の外壁には桜が描かれていて、憧れる。

高校生カップルの恋愛物の話。セカチュー味がある感じ。

友達と通話してて、暇だからS氏も加えて3人で話そう?と言う私。暇だからって呼んでいいのかな?と友達は焦ってる。

改造人間キカイダー的な内容。うなぎ超人の蒲焼を最終的に食べて美味しかった。

昼寝してスッキリ起きた感じです🐻


サポート頂いた分は、絵の具や画材代金の、このコロナ禍で発表の場も得られず苦しい中での、クリエイター活動継続の為に、使わせていただきたいです。 切実なのは皆さん一緒です。私も何か還元していければと思っています。 宜しければご検討ください。