見出し画像

夢日記

いつものように早く目が覚めた。4時間17分。
二度寝がなかなか出来ないが、自分がショートスリーパーなのか判断つかない。4時起きの習慣つけてた頃もあったしどうだろう。

こんな夢を見た。
パパがカメラマンとして関わっていた一家のお宅に私が初めて伺う。(登場人物のパパや私は実在だが設定は完全にフィクション)
パパの前はおじいちゃんが関わっていたのでうちは三代で関わっている。
お宅のおじいちゃんの写真を撮りに伺う。また、今回は古い写真の修復も受けている。
しみじみとする夢。

🐻ポヨン

サポート頂いた分は、絵の具や画材代金の、このコロナ禍で発表の場も得られず苦しい中での、クリエイター活動継続の為に、使わせていただきたいです。 切実なのは皆さん一緒です。私も何か還元していければと思っています。 宜しければご検討ください。