見出し画像

夢日記

夢を見た。
医師免許を取った。
最初のケースは、PTSDになった仔牛の治療。
手を掴み、身体を寄せて、想念を巡らす。
集団で虐められた牛舎での経験を仔牛から感じ取る。
癒やし、撫でてヨシヨシと承認する。
それについてのインタビューに電話でTV出演して答える等して、忙しい。車の免許の授業も2時間だけ補講があったりして。
舞台は多分北海道。往診先までドクターヘリだったりして。
車の免許の補講は室蘭だったと思う。
不思議と癒やされる夢。背の高い白樺の森や仔牛の背中の艶々した手触り温かさとかが、癒やしのチカラがあった。

(🐻)

サポート頂いた分は、絵の具や画材代金の、このコロナ禍で発表の場も得られず苦しい中での、クリエイター活動継続の為に、使わせていただきたいです。 切実なのは皆さん一緒です。私も何か還元していければと思っています。 宜しければご検討ください。