見出し画像

夢日記

こんな夢を見た。
舞台はアメリカ。銃撃のさなか、子供用プールに潜って隠れている生後5ヶ月の赤ちゃんに私は宿っている。
おとこのこが朝になったら駆けつけた。
プールのある庭で、家族パーティーをしていた夜、銃撃されたのである。
私は、先だっての学校銃撃事件で亡くなったのだが、博士が生まれて間もない赤ちゃんに心を移殖したのだ。
おとこのこは私のボーイフレンドで、生き残った姉たちと共に博士と話し合っている。

🐻ポヨン

場面は日本に変わり、別の夢。
S氏のアパートに彼女であるRさんと行く。
共同水道場で、タオルの洗い方などを他の入居者に指導するRさんだが、古参のおばあちゃんに、あなたは住んでもいないのに偉そうに!と反感を言われている。

🐻ポヨン

サポート頂いた分は、絵の具や画材代金の、このコロナ禍で発表の場も得られず苦しい中での、クリエイター活動継続の為に、使わせていただきたいです。 切実なのは皆さん一緒です。私も何か還元していければと思っています。 宜しければご検討ください。