見出し画像

2024年3月12日

お久しぶりです。
ずっと片隅にいた私のnote、再開しようかなと思います。
気負わない形で、思いついた時に思いついたことをつらつらと書いていきます。
私の普段のなんてことない生活や頭の中を読んで誰が嬉しいのかは分かりませんが、
自分の中で毎日少しずつ進化していくことを記録していこうかな、と
なんとなくふと思ったので。
なんとなくふと思うことを大事にしていきたいというこの春です。

さっき予約していた本、木村秋則さん(奇跡のリンゴの)「奇跡を起こす 見えないものを見る力」を市民センターへ取りに行って、
昨日雨ジャージャーの中買いに行ってきた檸檬の木とラナンキュラスの苗を
庭に植えました。
窓から見える景色が変わっていくのが楽しみです。
風が強かった〜!春独特の強風が吹いています。

さてそろそろお昼。スープを作ってたこ焼きでも食べようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?