見出し画像

カフェ初め

さて年も明けてもう20日、
ここのところのんびり生活が続いていたので
朝ふと思い立ちモーニングに行ってきました。

全てのルーティンを光の速さで済ませ
9時前には到着、早速席に着いて注文したら
念願のモーニング読書タイムです。幸せ。

優しいお日様の光と優しい音楽、
朝早いので私と同じ1人の人も多く
静かで心地良い空間です。

注文したのはこちら

フレンチトーストと焼き野菜、
あとヨーグルトとスパイシーなチャイ。
焼き野菜が本当に美味しかった!
食器を下げに来てくださった方に
野菜はどう焼いてるのですか、と聞いたら
ナントカナントカという調理器具で焼いてました。
蒸して焼いてるのかと思った!
専用の調理器具使ってた!
また食べたい!

「いろいろな場所で本を読む」、というのが
今年のやりたいことリスト100に入っているので
とりあえずひとつ叶えられて幸せです。
もっともっといろんな場所に行って
のんびりその空気を満喫しながら読書したり
お泊まりなんかもできたら朝ヨガしたり
いつもと違う景色を噛み締めたりしたいです。
というか、決めてるのでする事になります。
楽しみ。

ちなみにリストには「早寝早起きの習慣を続ける」という
至って日常的なものもたくさんあります。
なにせ100ありますもので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?