見出し画像

おいしい棒、ありがとう❣️

朝活応援番組の【early bird radio 】に
初めての《さしいれ》が届いた❗️

Radiotalk という音声メディアでのこと📻


画像1


カグア!さん、ありがとうございました😊


カグア!さんはYouTuber&ブロガー&noteライター、など幅広く活躍されている方です。

この場を借りてお礼と宣伝(拡散)させていただきます🙇‍♀️


私も何か人を惹きつけるものを見つけて、
誰かの心に響くものを届けたい💘

できれば心を癒やす言葉を誰かに伝えたい💋

でもそれはすごく難しいことだと分かる😥

リスナー0人から抜け出すことが大変だから😖

改善点はたくさんあるけど、素人の私には
まだどうすればいいのかわからない🌀


昨日はかなり落ち込むことがあったけど、
このさしいれの《おいしい棒》のことを
思い出せば、少し元気になれる
⤴️


おいしい棒ってすごいパワーがある❣️
(ネーミングがう○い棒みたいでカワイイ)


このおいしい棒からもらった前向きになれる気持ちを私も誰かにおすそ分けしたい



この記事が参加している募集

サポートありがとうございます。ご恩は忘れません!世の中に貢献してお返しします。