見出し画像

ジャグラー覚え書き


5万円の価値はない。

甲鉄城はいつも圧力足らないし、古代進は猛省しかしないし、バットは袋の中は白い缶しか入ってないし、マリンちゃんは謝ってばかりだし、コンドルは右しか見ないし、弦之介は机に座りっぱなしだしマーティンは破れたノートしか渡さない。

ジャグラー


Aタイプは基本なんでも好きですが設定が入るのでAタイプの中で私が1番打つ機種です。
打っていく中でふと疑問が生まれました。
忘れっぽくなったせいもあるので覚え書きも兼ねて書いていきます。
まず1番思うことは、なぜ似たようなグラフばかりなのか?
これに尽きます。
完全確率なのに何故⁉️って思いませんか?
同じ人が打った訳でも無く店舗同じでもなく同じグラフ多くありません?
ましてや、データがネット上で見れる県外の店舗データ見れるので余計にそう思いました。
ジャグラーは80009000回したところで確率が収束しないと言ってましたが、それにしても不思議に思いませんか?
なぜプラスマイナスゼロ辺りで当たりが来るのか?
ハマリのあとなぜ連チャンするのか?
私には不思議でなりませんでした。
なぜ順押しで完全に子役取れないようにしてるのかとかピエロベルはなぜ枚数が違うのか?
ある回転数当たるのは何故なのか?
差枚数管理グラフなのか?
グラフに依存した差枚数管理なのか?
ピエロベルで差枚数悪さしてませんか?
ボーナス中に次回当たりの抽選、通常時にベルとピエロで、ボーナス再抽選してませんか?
ボーナス中のチェリーはなぜ必要なんですか?
順押し適当押しで良いのに、ぶどう以外を抽選する理由はなんですか?
特許をとったもの実装してませんか?
疑問がつきません。
北電子の開発の方に聞きたいです笑
教えてはくれないでしょうけど。
ぶどうチェリーを数えるのも設定差のある所を数えるのも良いと思います。
私は面倒でやりません。と言うか病気になり押したか、押してないか忘れっぽくて出来ません。

ここから先は、自分が打っていて思った事や感じたことです。
設定関係なく当たった後の挙動が知りたくてブン回してます。
自分の予想合ってるか。
やめ時間違ってないかとか。
自分は差枚数グラフ信者です。
意図的差枚数管理の台だと馬鹿にされてもそう思ってます。
ベルピエロ取りこぼさない打てる方のみここから先は見てください。
皆さんが思っている以上にベルピエロは来ます。
公表値以上に来ていると思います。
皆さんは逆押し目押しが面倒くさくて取りこぼしをしてるので結構なをしていると思います。
14枚と10枚です。
以外と侮れません。
100回転で5回来た時もありました。
目押ししなければ50してました。
等価なら1000円のです。
1000円あれば、あと40回くらい余計に回せるし、山岡家で特製味噌食べれるし、ちょっと高めのビールも数本買えます。
そう考えると私には大きく感じます。
複数店舗アイムジャグラーのみで試しています。
同じ台で打っていません。
色んな店舗で試した結果です。
マイジャグや他のジャグラーでは分かりません。
ここでも言いますが5万円価値はありません。
ジャグ連させる打法ペカらせる打法でもありません。
やめ時判別する方法です。
高設定でもハマるは分かります。
高設定でもハマるけどコイン持ちが良いからコイン減らないし、その後ジャグ連します。
しかし、私の行っている店舗は設定1が大半を占めると思います。
ハマリを打ちたくありません。
ハマってもジャグ連しないのでほぼ捨てます。
それでも中には調子良ければ1000枚位なら設定に関係なく出ると思います。
高設定なら何もしなくても右肩上がり当たるでしょう。
でも、店舗に置いてある設定はほとんどが設定1だと思います。
プラス600枚からプラスマイナス0まで落ちるのもあれば、プラス200枚でストレートに1000枚飲まれるのもあります。
逆に1000枚飲まれてから2000枚出るのもあります。
不思議です。
下の記事は、ボーナス当選してからの話になります。
当てるのは、他の方の記事やケルベロス打法でも調べて勉強してください。
参考になります。
無料で転がってます。
完全にオカルトかもしれません。
日々発見があるので更新していきます。
こんなにシンプルゲームなのに、奥深いですよね。
打っている人しか分からないから、いつでも辞めれるし、いつでも打てるんです。
年齢問わず愛される理由がここにあるんですよね。
ハマってジャグ連期待する事は、ギャンブルです。
趣味は良いですが、生活費をかけてまでやるのは馬鹿げてます。
それで生活費溶けてなくなるまで打っている人は、才能無いので辞めた方が良いです。
真面目に働きましょう、ギャンブルがしたいのなら、競馬競輪ボートレースの方が100円で随分の時間楽しめるからそっちの方がお金かからなくて良いと思います。
実際、レースが行われてる会場へ行ってみるのも良いかもしれません。
私は行ったことないのですが、楽しいらしいですよ。
1日居れると言ってました。
ご飯美味しいらしいです。

ここからは、理解出来た方のみんでください。
皆さんのパチンコ・パチスロライフが楽しいものでありますように。
いつか、ジャグラーの解析が出て答え合わせ出来ますように。

ここから先は

3,110字 / 1画像

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?