見出し画像

「家に耳あり」オブジェ

ミニおうちとかインテリアの制作家「オウチトカ」です。

ある日、頭に浮かんだ「家に耳あり」という言葉。
その通りに制作してみました。

僕の名前は「家に耳あり」。
今日のご主人様は疲れているみたい。
何かイヤなことでもあったかな…?
ちょっと我慢癖のあるご主人様。

他の人には相談できず、心の中に溜めるみたい。モヤモヤ、イライラ、ワー!って。
なるときあるよね。人間だもん。

僕は「家に耳あり」。
寝室のベッドヘッドやサイドテーブルにちょこんと佇むインテリア雑貨。
お家に置く家型のオブジェ。

耳があるから、ストレス解消に気持ちを吐き出したら、そっと聞くよ。

愚痴聴きオブジェ「家に耳あり」の紹介でした。
ハウスオブジェやりんごの置き物、少し変わった珍しい置物など制作しています。

見るだけでもワクワク。ちょっと楽しい置き物。

と言いつつ、普通のインテリアもございます。
よろしくお願い致します。

オウチトカ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?