見出し画像

どこにつけるの?と言われそうなブローチ

学生の頃、友達とお揃いの物を持ったりしましたか?

双子コーデやリンクコーデ
そこまではせずともお揃いのポーチだったり、ヘアゴムだったり、マフラーだったり

私のときは携帯(ガラケー^ ^)にストラップをつけることが流行っていたので、それをお揃いにしたりしました。

入学式や卒業式に、制服に付けられそうなブローチ。

カラフル屋根がかわいい


一緒におうちで遊ぶくらい仲良しの友達と、お揃いでつけるのもいいかなと思います。

低温焼成用の陶土を使用して制作しています。
オウチトカでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?