見出し画像

絵本記録3夏休み

5歳男子に毎晩1冊ずつ読みました。
どうなっちゃうのかな?
食べちゃうのかな?
と、毎回ドキドキ(^^)
親子で楽しめました。

本当は日生劇場で公演されていた、舞台もこれを機に見せたかったのですが、、コロナの影響でチケット販売終了で行けず。
舞台はもう少し大きくなってからかな(^^)

最近、宇宙や星座に興味をもった長男に。
図書館で借りましたが、絵も可愛く、内容も分かりやすく、お家に欲しいと思いました!!

長男くん、毎晩口ぐせのように
「ぼくは寝れないんだよ。」と言って、
ぐっすり寝るのですが、、(^^)
この本を見つけたときに、僕だ!と言いました。

色合いが素敵です☆

そして、1歳の次男も絵本好き。

最近は車が🚗大好きなので、、
この絵本を見て、大興奮!!!
何度も何度も絵を見て喜んでいました(^^)

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,334件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?