見出し画像

フワちゃん

フワちゃんって本当にすごいと思う今日。
フワちゃんのラジオを聞いた。
本当にやっぱりすごかった。
私はフワちゃんが大好きだ。

在宅ワークの日々が続いており、人の声を聞きながら作業がしたいと友人に話したら、
Creepy Nutsのラジオが面白いよ、と教えてもらい、それが面白くて面白くて最近はラジオにハマっている。

先日、フワちゃんとCreepy Nutsがコラボしたラジオをやることを知り、聴いてみることにした。
フワちゃんのこと好きなくせに、思い返せばフワちゃんのラジオを聴いたことがなかった。

どんなコラボになるかな〜と思ってつけたら
びっッッっくりするくらいうるさかった
本当にうるさかった笑

フワちゃんがうるさいのも破天荒なのもわかっていたけど、思った以上にすごかった。
進行通りに進まないし、関係ない話するし、曲を流している間も音源と同じくらい大きな声で歌っていて、ラジオ趣味歴が浅い私でも絶対異例のラジオなんだなと感じた笑

最初は元気だな〜!と思っていたけど、聴き進んでいくうちに何にも考えずにただただ友達と遊んでしゃべって笑っていたコロナ前のことを思い出した。

友達と遊ぶ時、時と場所が許すかぎりあれもこれも、面白いこと全て思いつく限り喋りまくっていたなあと懐かしい感覚になった。

ラジオはいつまで経っても全然うるさいんだけど、
不快なうるささじゃなくて、「うるせー笑!」に近かった。3人の「うるせー笑!」な会話につられて笑ってしまうし、聴き終わったらなんだかすごく元気が出てきた。

友人達に会って好き勝手永遠に話したあとのような遊び終わった後の感覚になったのだ

コロナがまた増えて、遊びが制限されて
お家から出れなくて刺激も楽しさも減り、コロナ前はどうやって過ごしていたか忘れてしまいそうだったけど、エネルギッシュなフワちゃんが持ってるパワーを振り撒いていってくれている気がした

フワちゃん、本当にすごいな
会うと元気が出る人って彼女のような人なんだろうな。エネルギーありすぎて大変そうな時もあるけど笑

フワちゃん、やっぱり大好きだなと感じた今日
私も彼女のように自分に正直に、ニコニコ生きたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?