自己紹介

自己紹介って聞くと学生時代に

先生に「今日はタコ紹介をします!」

って言われた時の衝撃

「自己ではなくお友達を紹介するから他己紹介です!これをする事でお友達のいいところや長所を考える事ができるしお友達から自分を紹介されて知らなかった自分の一面を発見することができるんですよ。さぁはじめましょう!!」

結果お友達の誰をどう紹介したのかもお友達にどう紹介されたかもなんなら小中高どの学生時代の話かも覚えてないけど

タコ紹介というワードだけが20年以上たった今でも胸に残っています。

文春書くの苦手ですが好きで

とまで書いて文章を文春と打ち間違ってることに気付いたのですが予測変換が「ぶ」って打つと「文春」「わ」って打つと「渡部」「た」って打つと「多目的トイレ」ってでてくるミーハーと野次馬根性爆発中の私がノートをはじめました。

宜しくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?