見出し画像

ひろちゃんです。

パン作りにハマってます。

名人Nさんのアドバイスと、ホームベーカリーさんに半分手伝ってもらって、パン作りを始めました‼️
クリームチーズやチョコ、シナモンなどなど、いろいろ挑戦中。
とっても美味しくて、材料も分かっているから安心。
どんどん作って家族に食べさせちゃいます☺️

画像1

はかちゃんからのご投稿。ありがとうございました。ツヤツヤなシナモンロール。私も大好きです。

みなさんのおうちじかん、のぞかせてください。

gekijo310.pokapoka@gmail.com まで内容とお名前と写真をお送りください。後日ご紹介させていただきます。

****

ぽかぽかつどいの広場では、オンライン子育て相談オンラインサロンを開いています。お気軽にご参加ください。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく