見出し画像

無人島に移住しました。

ひろこ。さんからの投稿です。ありがとうございます!
 
おうち時間がスタートするかもしれない・・・というときにピーン!と来て、娘に少々遅れる事Switch Liteを購入しました。
(品薄になりかけていた頃でしたが、新品を定価でなんとか買えました。良かった!( ´ ▽ ` ))

なぜか!?

そう、無人島に移住するためです。
(大人気!あつまれどうぶつの森です)

無人島生活は娘の方が先輩!あれやこれやと教えていただき(これが新鮮!)まだ初期でお金がない私にお金を恵んで(笑)くれたりもしながら、なんとかお家を建てたりすることができました。

さっき上にも書いたのですが、娘に教えてもらうのってなかなかこういう機会でもないとなかったのかもしれないなぁと。
一緒に同じゲームをプレイできることで娘は喜んでいるみたいです。(通信プレイもできるのでお互いの島を行き来しアイテムの交換などもしています。)

おかげで今はストーリー上はエンディングを迎え、無人島から小さいながら街もでき、有名アーティストも島に来るようになりました!

本日、茨城県は緊急事態宣言も明けました。
なので今後は、私も自分のできる範囲でのんびりとスローライフを勧めていこうと思いましたよ。

写真はあつ森でもStay Homeな写真が撮れたのでそれ載せてみます。

今の目標はストーリーを終了し、自分の好きなように街を作れるようになるツールが手に入ったので自分色に街をコツコツ作っていくことです。

画像1


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく