見出し画像

アラフィフ、うつ退職後の現在地④。49敗目とコロナと「かりあげクン」。

求職活動、49社目も落ちました。
さすがにちょっと、一息いれようかと思っていると、
先週、コロナになってしまいました。
ちょっときつめの風邪程度で、済んだので
まぁ、良かったんですが。

で、今日から待期期間明けで久々に外出。
すると、もうすっかり秋の気配。

何も進まず、季節だけが過ぎてしまうこの辛さ。


そんな毎日に、ちょっとした「笑い」を提供してくれるのが、
Yahooのトップページにリンクしている、
朝イチ更新!4コマ漫画『かりあげクン』。
例えば今朝のは、こんな感じ↓

毎朝、6時半ぐらいに4作品更新されています。

これ読んで、クスッと笑ってから1日を始めるようにしています。

とにかく笑えればまだ大丈夫!、と自分に言い聞かせて。


今回も最後までご覧いただきありがとうございました。
(文章、短すぎ!!)
スキ、コメント、フォローなどいただけると嬉しいです。
相互フォローいたします。

最近、もがいてる様子ばかりさらけ出していますが、
有益な情報(?)を発信できる日もありますので、
応援よろしくお願いいたします。

よろしければサポートをお願いいたします!いただいたサポートはクリエイター活動に活かしてまいります!