見出し画像

しし座満月で捨てたもの


占星術の本を捨てました。

しし座満月とか言ってて占星術好きなクセに捨てるという笑


何年も前から占星術が好きでした。

(セーラームーン世代だからか惑星の名前聞くとトキめくんですよね。昔から)

で、2人すごい参考にしてる人がいて。


でも、気づいたんです。

だいたい、こっちの人の本を読む時って、
自分に自信がなく不安な時だなって。

で、両方の本読んで確認する。

自分を信じて、行動するから自信がつくのに、

必要以上に外から補っちゃうと、本当に見つめるべきものを自分が見てないような気がしました。
なんか変だなぁと。

これは手放したい私のクセだなぁ。

で、1冊ポイッとしました。


占星術本さん、今までありがとう!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?