大好きな秋、紅葉

こんにちは〜〜!
この時期毎年浮き足立ってしまう私。
寒いと言っても路面は凍結していないし、ぐんぐん歩き回れるこの季節は本当に最高なんですよねェ…


ということで、先日紅葉を見るためにお散歩してまいりました。


カエデの木!鮮やかな色!
写真で見てももちろん綺麗だけど、実際は陽の光が木の中で反射してキラキラしたり、
黄色、オレンジ、赤のグラデーションが見れたり本当に素敵でした。




私の素人技術ではお伝えできない...


これは盛岡城跡公園の入り口。
道ゆく人が立ち止まってカメラを構えてました。
ここは梅雨の季節はアジサイも綺麗なんですよね〜〜


秋は毎年訳もなく気持ちが落ち込んだり、昔のことを思い出して心臓がギュッとなったりするのですがそれがまた秋らしくて好きです。
他の季節と違い、分かりやすく変化があるのも好きなポイントかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?