【黒須遥香】サムネイル公演実況配信【SHOWROOM】

円陣

円陣の「倉野尾なるなるチーム4」はめぐさん(谷口めぐ)が考えてくれた。

はーちゃんのコメントを公演画像とともにまとめました。

M01 Get you!

はーちゃんの衣装はだいたいゆきりんと同じ
この衣装は一人ひとりワッペンが違う。
リンゴのワッペンはゆいりさんかと思いきや、おめぐさん。
「愛が愛が愛が欲しい」のなるさんが好き。
「Get you!」は指差しを一緒にしてほしい。

M02 青くさいロック

好きな曲だけど意外と振り(リズムの乗り方)が難しいんですよ
わかりませんって言ってないのに、なるさんがわからないオーラを出してた私に
スッと近づいてきてくれてスッと踊りを教えてくれて「キャプテン!」ってなりました。
(勝てねえ 金ねえ 冴えねえ 夢もねえ ねえねえで あきらめて 後悔ねえか? まだまだまだ もっとやれんじゃね? Do!Do!Do! 1!2!3!4!)
ここ端のひとたち面白い振りをしてるので見てほしい。
4!ってしてます(*^-^*)
ヘドバン見てね!
この時下手花道にメンバーが2人いる。
8人公演で初かもしれない
最後のところ、サムネイル16人公演の時に岡田奈々さんが蹴る振りをいれてて
カッコよかったので私もいれました!蹴ってやりました!

M03 ランナーズハイ

急に研究生みたいな振りになります
個人的にきょんちゃんが似合う(曲だな)とリハの時から思ってた。
この明るい感じがきょんちゃんソロでもいいくらいに合う。
めぐさんキャップ似合う流石衣装さん

M04 唇にBe My Baby

振りが早くて振りVを見たお母さんに「早送りじゃないよね?」って言われたくらい早い
たかみなさん卒業曲なのでTKMN(たかみな)がイントロに入ってる
1Aの時なるさんと背中合わせで腕組むとこがあって
そこでニコニコってして目を合わせてくれて安心感がある
(たぶん今回映ってないw)

間奏がみどころ

「忘れてる!」
「ダメだよー!」
こっちはどうだ!?
ああ~っ
めぐさん面白いw
こっちもチェック
「おおーできてる!」
「キャプテンは?」
「流石~」
ここは後ろできょんちゃん・かれんちゃんと3人で遊んでおります。

MC1 自己紹介

M05 コイントス

チャイナみたいな。岡田奈々さんの衣装。
ゆいりーさんの衣装かと思うくらい似合ってる。

M06 すべては途中経過

リハの時はみうさんと目をあわせてなかったけど
ゲネプロからみうさんが目を合わせるようになって
目を合わせられて嬉しかった。
わかりにくいけどこの靴(ヒール)がAKBの衣装の中でも
トップレベルで高いんじゃないかと思う。
この曲の歌詞が素晴らしくてどんな気分の人でも勇気もらえそう
華恋ちゃんお顔が濃いので髪型がシンプルでも綺麗で美しい
チーム4は美しいですね
この曲を聴くと(落ち込んでたりする時も)大丈夫って思う!
次ユニットの過ちへのつなぎも見どころ

M07 過ち

(ゲネプロ楽屋裏話)
行天「なる!よかったよ!ユニットすごいね!あれってハモってるの?」
倉野尾「(え?いや、え?そこ?)いやうん、ハモってる…」
行天「ゆりなの耳がおかしいのかと思って(確認)」
黒須(流石ゆりなさんだ…w)
このなるさんの衣装私服でもみたい。
めぐさんに似合わない衣装なんてない~

M08 ひび割れた鏡

みうさんのソロダンスから始まります。みうさんのファンはぜひ下手へ。
ダンスの先生は振り付けた先生ではなくおこしてきた先生だった。
なるさんはひび割れた鏡オリメンなので
「ここはこうだよ」と教えてくれた。
衣装が胸のところの鏡が割れてるんです。
切ないんです!
きょんはー。どっちも黄色のネイルしてる。
このスカートの衣装がロサンゼルスかどこかの夜景がプリントされてて
そこがパンと割れてる絵柄。
劇場の鏡!ほら後ろ割れてるんですよ!
アウトロが長いので実は公演だとカットされている。
ひび割れた鏡は先生から「ひび割れたメンバー」と呼ばれるのが…w
なお、すべては途中経過で「途中経過のメンバーは振りが途中経過」だねと
ご指摘を受けた。

M09 バケット

バケットの衣装可愛い。
可愛いのに甘すぎなくてオシャレ。
実は地味にバケットの時ひび割れた鏡のメンバーが結構イントロを踊っている。
急に通しリハの時に踊ります!って言われて
「え!?」となった。

M10 誰が私を泣かせた?

はーちゃんこの公演で唯一の歌い出し
好きな感じの曲なので嬉しかった。
見るより踊るのが気持ちいい振り
気持ちも入りやすい。
皆さんもぜひ踊ってください。
メンバーはこういう曲も好きなんですが
皆さん的には明るい曲のほうが好きですか?
手つなでいう火曜水曜みたいな
パジャドラでいう命の意味みたいな
1公演に1曲欲しい。

M11 だから君が好きなのか

これゆいりーさんと同じ歌割なんです((*^-^*)
この衣装ですべては途中経過をやりたい
この曲は感情が入りやすくて好きな振り
練習期間中、路傍の花をみると「寂しくはなかったか?」と話しかけた
この曲は頭サビ、1サビ、2サビ、大サビ振付が全部違う。
全部違う感情なのであまり違和感がないかもしれないです。
最後祈っております。

M12 LOVE TRIP

この曲はレッスンを初日メンバーだけではなく
参加できる人はみんなでやった。
おかりなはサビの振りで先生に褒められていたので
おかりなファンの方はぜひ見ましょう。
ここきょんちゃんとペアなんです(*^-^*)
振りが本当に難しい

M13 あの日の自分

髪型すごい可愛かった~(後ろ姿)
サムネイル公演はGet you!以外の曲は全部新しく覚えました。
この公演はうおー!って盛り上がるというより歌詞で伝える的な。
歌詞が伝わるようにパフォーマンスしようと思う。
公演終わった後、歌詞もぜひ見てほしい。

EN1 誕生日 TANGO

これ今のチーム4に似合いすぎません?新しいチーム4って感じ。
上は新衣装で長袖半袖、袖のデザインなどがそれぞれみんな違う。
妖艶な感じ
この曲はぜひ生で見てほしい。

EN2 君はメロディー

華恋ちゃんと上手で絡んでいるの見てほしい。
初日の今回は舞台「2番目でいいの」の
パンチボタンの続きをしたりとか。
この曲はフリータイムがかなりある。
はーきょん。
めくってめっくてをしてるキャプテン
クロス!はやりやすいのかもしれない(*^-^*)
この曲はコンサートとかでは披露しないけど
隠れ人気曲だと思ってま
結婚式のお友達の衣装みたいな感じがある

MC

EN3 翼はいらない

この曲は上手でも下手でもフリータイムしてる
ゆいりーさんこの曲はずっとベンチに座ってる
「はー楽チン」って言ってました。
ゆいりさんと♡しました(*^-^*)
この曲同じような振りに見えて何パターンかるので
意外とややこしく「あっ!?どっち!?」となる。
ここではみうさんと鳥になっております。

一人ひとりメンバー紹介タイム(今日は私たちでお届けしました~)

4 4
なるなるしましたー
写真ポイント
家族写真みたいですね(*^-^*)


#AKB48#村山彩希#倉野尾成美#下尾みう#黒須遥香
#多田京加#谷口めぐ#吉川七瀬#吉田華恋#サムネイル公演
#倉野尾なるなるチーム4 #SHOWROOM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?