あけましておめでとうございます

こんにちは、おうりぃです。
風邪が長引いた+エビリファイを無くしたためメンタル絶望してて立ち直るまでに時間かかりました。
部屋が汚いせいだと思います。
なお喘息のせいでいまだに風邪っぽさが抜けないです。
なんというお正月だ……。

さて、今年の目標ですが
その前にここ数日考えていたことをかき出します。
私は自身の目的に対してずっと自問自答しておりました。
ずっと立ち止まるつもりはなかったのに、原因は前記事に書いたパニック症状です。
こんな自分が人を支えることができるのか、なんども恐怖で自問自答してました。

けれど気が付いたのです。
この辛さは経験しないとわからないことなのだと。
だからこそ私はきっと学べば寄り添った支援ができるかもしれない、そう考えました。
なので今年の目標は
『自身を肯定しつつ二人三脚で活動をおこなう』
ということにしました。

短いですが目標とあいさつは以上です。
今年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?