見出し画像

生きづらさを発信していきたい!

はじめまして。見ていただきありがとうございます。

ひーちゃんというのは私の幼いころのニックネームです。子どもの頃のように自由に生きたいという本心の表れです(笑)

noteを始めた経緯は在宅ワークに興味があり、webライターに憧れたからです。少しでも文章を書くことがうまくなったらいいなと思っています。

自己紹介が遅れましたが、都内在住(実家暮らし)25歳フリーターです。子ども写真スタジオで働いています。これがなかなか体力的にキツく、家でも働けるようになりたいというのが今の夢です。在宅ワークの中でも文字起こしとwebライターに興味があります。目標は現アルバイト、文字起こし、webライターのお仕事それぞれで、月5万ずつ稼げるようになることです。いきなり生々しい話になってしまいました。自分のために目標を書いておきたかったんです!

趣味は風景写真を撮ることです。自分で撮った写真もあげていきたいと思っています。

書きたいことは漠然としていますが、日々自分が感じる生きづらさについてです。いろいろと吐き出せる場にしていきたいです。誰かひとりでも生きづらいと感じている人のお役に立てたらとてもうれしいです。

よろしくお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?