見出し画像

[TL漫画]オネェ上司×ペット女子

今日は私が商業で制作している漫画の1作をご紹介🎵
ジャンルでいうなら[ドS] [年の差][オネェ][ツンデレ]
ただもっというなら「オネエなのに男らしい」
「男性のギャップにぐっとくる」そんな方におススメよ★

■あらすじ

有名ファッションデザイナー藤堂是彦(とうどうこれひこ/通称:先生)と先生に憧れて事務所でパタンナーとして働く追っかけ女子の一色茜(いっしきあかね) この2人の年の差恋愛を描いたティーンズラブ漫画

藤堂是彦の大ファンで、少しでも憧れの先生の元で働きたいと思い、藤堂のデザイン事務所にパタンナーとして勤めている一色茜(いっしきあかね) は名前や顔を、覚えてもらえるような立場ではないものの、充足した日々を送っていた。
しかし、ある昼下がり―――先生のチョーカーを偶然拾ってしまった事で茜の運命は大きく変わることに。会社の先輩にも「触らぬ神に祟りなし」とやんわりと警告を受けていたのに、茜は迷った挙句、先生に直に届けに急接近!
ただこの先生 オネェ口調ドS傲慢。業界でも有名な人嫌いの曲者先生!! 茜の良かれとした茜の言動はまんまと先生の逆鱗に触れてしまい…完全に目をつけられた茜は先生の過酷な“気紛れ”に付き合わされることに――…

■オネェで傲慢――ただその素顔は…?

まさかの事態に巻き込まれ、日々無茶ぶりな要求で振り回される茜だが、ただ心をかき乱されているのは茜だけじゃなく……?
詳細は以下のレビューで★

画像1

画像2

こちらでも口コミ記事を書いていただいています↓↓


■ダイジェスト動画

漫画の雰囲気を少しでも伝えられたら―――
そんなダイジェスト動画です。もしよかったらチラ見してみて★

通常TLヒーローの年上男性って年下を可愛がってサポートして甘やかして…そんなのが王道だと思うんだけど、藤堂はワガママで寂しがり屋でヒロインを感情的に振り回す悪魔的に乙女な男性
ひたむきで健気な茜をからかうつもりで段々とはまってこじれてしまう――そんな藤堂の空回りっぷりを楽しんで頂けると嬉しいです♥

本誌はシーモア先行配信、その他めちゃコミ、Renta、漫画王国など各電子書店にて販売中です★ 

noteやTWでは番外編としての漫画もかいてるわ★
こちらももしよかったら覗いてみてね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?