見出し画像

わお。こんなにパソコンを触っていないなんて。

久しぶりにパソコンを開きました。
婚活市場って自分が現役で利用していた頃と変わってしまっているようで・・・
なかなか記事を書くのも難しいなぁと思っています。

かといって、今の現状を把握したいために
登録するわけにもいかないし。

実は・・・下心はないんですが(わざわざ書くと怪しく聞こえる)
既婚者の集まるワインパーティに参加してみようかと思うんです。

私。既婚者だから。子持ちだし。
ダイエットも成功して少しずつ産前の私の体型に戻りつつある。
だからって若返った訳ではないですし。
身も心も完全に大人でございます。
ここで色々なことを詐称して婚活アプリに紛れられない・・・
そこでワイン勉強会という名の既婚者の集まるワインパーティ!
エロい!いきたい!
元々ワインは苦手だったので克服するためにもワイン勉強会に
何度か参加したことがありました。
スクールも視野に入れていたのですが
あまりにもセレブな香りがしたので検討中のままにしていたんです。

しかし、コロナによる制限が緩和されてパーティが多く開催されているようで
関連したメールがたくさん届くようになりました。
婚活のように未婚者の集まるパーティに顔を出すのは
憚れますが、既婚者なら問題ないでしょう。
怪しい仲になろうというわけでもないですし。

しかし・・・夫さんには秘密にしていこう。
お友達とお食事ということにして・・・行ってみよう!

来月末か再来月のパーティに参加しようと考えています。
先月と今月はお友達と本当にディナーに行ったので!

楽しいことがあればまたこちらで紹介いたしますね。
それまで、まだまだ体を絞らなければ!筋トレが楽しい・・・
1万歩って結構ありますね。
着れなかった服を着られる喜び!噛み締めてがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?