見出し画像

結構ある?やばいプロフィール7選!

私のプロフィールを紹介したことがあったのですが
こちら

プロフィールって女性も男性も悩みに悩んで作成すると思います。
でも「なんでそんなこと書くの?」と思うプロフィール
結構ありますよね。
本当はこう言いたいんだなぁ。
こういう状況だから、こんなプロフィールなんだろうなぁと。
私の見解付きでご紹介していきます笑

こんなプロフィールはダメだ!7選!いきます笑
女性のプロフィール見ることないので男性のプロフィールだけですが
どちらも参考になれば、なるかな?

まず、多いのが
【1ヶ月限定でやります!】
これ!
短期決戦重要です。確かに。婚活で一番大事なことかもしれないけど。
でも、なんかお買い得感を自分で出すってなんか変な心理だな。
マーケティングのやり方間違ってないかな?と思います。
ここでそれ通用する?
「俺、アプリなんてするキャラじゃないんです」
っていう、しょうもないプライドが見え隠れしてますね。
悪い人じゃないパターンもあると思うので、改善するなら
「登録した勢いを大切にして、1ヶ月間素敵な女性と出会うことに集中したいと思っています!」
って感じですかね。
1ヶ月でやめちゃうよ〜知らないよ〜みたいな雰囲気ちょっと嫌ですけど。
奥さんが妊娠中で里帰りしてんのかなって思って見てます笑

次に多いのが、
【年齢より若くみられます】
書きたい気持ちはわかる。わかるけど。
マジで、年相応だと思いますよ。
なんのアピールにもならない・・・
若く見えるかどうかは、こっちで判断します。
変に若づくりするオジサンより年相応のちょい悪オヤジの方が
何倍もモテると思うよ。目指すとこ間違ってる。
Safari読みなよ(私の趣味です)

【職場に若い人がいないので・・・】
若い人なら誰でも良いの?
いたら付き合えると思ってるのが怖いわ。
たぶん無理です。

【彼女とイチャイチャしたいタイプです。】
もうこれは、ヤリモク認定します。
こういうのプロフィールに書く人って
メッセージで繋がった途端に彼氏面してきて怖いんですよね。
距離の縮め方も独特だし。いいねされてもスルーしちゃう。

【気になった人には足跡つけてます。】
って・・・課金したくありません。って言ってますよね。
このパターンの人は、ケチでしょうねぇ
本当にお金持ってるか持ってないかは別として
根性がケチなので、私は合わないだろうなぁと避ける文章。
足跡つけるくらいでアピールしてる気にならないで。

【長く付き合ってた彼女と別れたのではじめました。】
いや。傷抱えてますやん笑
ってなりますよね。これ、実は私も書いてました。
書いてた時は、人と長く付き合える一途な人間ですって
アピールしたかったんだけど。
今思えば、男で空いた穴を男で埋めようとしてんなって思われるなぁと
別れたばかりの女性は落としやすいってよく言われるけど
自分でネギ背負ってたなぁと思います。
これ、書いていいことないのでやめときましょう。
会った時に、聞かれたら話すのがベストかと。重くならないようにね!

【韓国アイドルにいそうと言われます】
【顔面偏差値高いとよく言われます】
とか言う人に限って顔写ってないんよ。
目の保養させてください。お願い笑
私は嫌いじゃないけど
このプロフィールにプラスして写真ないのは怪しいよね。
LINE交換したら送りますって言う人もなんの予防線なん?
って思うんだけど。
アプリ登録してるのバレたらやばい人なんだろうなって思います。
結婚してるか彼女いるか・・・

以上、7選!これ以外に
「割り切った」とか「軽く会いたい」とか時間の無駄案件だと
思っています。

気になるプロフィールあったら教えてください!

ついでにプロフィール写真ですが
なぜにそんな画質荒いのか!とか
社員旅行の写真ですか?みたいなのとか
どうして、下からあおったアングルで撮るの?とか
これ彼女とのツーショット写真トリミングしてんなとか
SNOWアプリ使うなよ・・・とか
色々ありますが、友だちにとってもらって!お願い。

自然な笑顔で他撮りの写真にして!
シルエットとか顔見えないとか
なんだったら初期設定のままとか
なんでだよ!ということで
プロフィール写真もとても重要ということです。

ここまで書いてきてなんですが、自分の写真を載せられない人は
たぶん彼女か奥さんいると思うし
何より本気じゃないと思うのでマッチングしても
時間の無駄だと思う。
消去法でいくと数多くのいいねから本気の男性を
見つけやすいんじゃないかなぁ?

早い段階でやばい人を見つけ出して
近づかないのがマッチングアプリで時間と心を無駄に
消耗しない鉄則かなと考えています。

プロフィールは、マッチングアプリの中での
初対面みたいなものだと思うので・・・
第一印象が決まる大事な場面。
気合い入れていきましょう。
相談お受けしてます。
公式LINEとかないので安心してください笑
TwitterのDMをお使いくださいな!
ちゃんと連携できてますかね?
ここのコメント欄でも大丈夫ですぞ!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?