見出し画像

これからどうしていこうか。

始めて2日目になります。
ご覧いただきありがとうございます!

今後、理学療法士国家試験の対策としてスケジュールを組んでいこうかと考えています。

残りの5月は、私の体験談や国家試験を通じて思った事をズラズラ述べていこうかなと考えております。

6月以降は、どのようなスケジュールで国家試験対策を作成していこうかまだ迷い中なのが本音です。
(ある程度、目処は立てているのですが)

このnoteは国家試験試験を皆さんで作っていけたらと思っているので、もし悩みだったり、こういうのがあると嬉しいというものがあればご遠慮なく質問していただけたらと思います!

一応、6月は私が国家試験対策を始める上で実際に活用したテキストやその使い方、臨床実習中、終了後の私なりの勉強方法について投稿していこうと考えています!

ぜひご覧いただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?